LINEスタンプ 宛メとは?

職場で泣いてしまった死にたいいなくなりたい。朝からずっと涙が止まらない。帰る今になっても止まらない。あれだけフォローされてるにの何もできていない

カテゴリ
職場で泣いてしまったみっともない

朝からずっと涙が止まらない。帰る今になっても止まらない。

あれだけフォローされてるにの何もできていない。

全然仕事が覚えられない足手纏いで使えない人間だだって思われてるのに泣く人間だってバレてさらにいたたまれない。

電車に飛び込んでしまいたい。

それすらできずに泣くしかできないから本当に生きてる価値がない。

醜態を晒した。

なかったことにはならない。

誰に言ったって今の自分なんか甘えだ。こんなに初歩的なことが何もできないのに誰よりも楽をしてるのに辛いとかしんどいとか思ってるのは甘えだ。

何もない。何もないのに辛いなら死なないと誰にも伝わらない。

こんなこと感じる資格なんてないんだから死んでしまうしか誰にも何も伝わらない。

死んで詫びたい。

甘えだって罵られたくないから死にたい。

死ねば何を言われたって平気なんだから。

中途半端に苦しむぐらいなら死んでしまえ。
名前のない小瓶
199750通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とりあえず何があっても遅刻、欠勤しない事が大事ですよ。
泣いた事は、無かった事にならないけど
仕事が少しでも出来る様になれば大丈夫な事です。
死んで詫びるような事じゃないですよ、
そんなならクビになってますから、
フォローしてもらえるのは見捨てられてない証拠です。
まだ大丈夫。
ななしさん
「死ねば何を言われたって平気」は思い込みかも。諸説あり。
死ねば小瓶を流せなくなるのは確実だ。

また流して。
そのうちに、苦しみが和らぎますように。
誰でもミスはしますよ

完璧な人はいない

美味しいもの 食べてみませんか?
落ち着くかも知れませんよ……
ななしさん
死なないでください。あなたはマジメで責任感がある人だと思います。そんなあなたには、もう少し生きて、良い思い出を作っていって欲しいです。
ななしさん
私も昔「のび太くんみたいだね」って職場で言われて泣いたわ。

相手は軽い冗談のつもりだったんだけど、こっちは新人で毎日いっぱいいっぱいだったからねー。

「初歩的なことができない」ってそれ、ものすごくつらいでしょ。役に立てないと思うのはしんどいし。あなたの状況、誰よりも楽なんかじゃないよ。相当苦しいんじゃない?

自分が死にたいぐらいしんどいと思ってることを、自分が認めてあげるのは甘えじゃないですよ。
大丈夫大丈夫、誰でも新人の頃はそんなもんです。たまには「まあいっか」って自分に言ってあげて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 新卒、仕事始まった。1日目、2日目既に帰ってきてから大泣き。周りについていけない自分の不甲斐なさに大泣き あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 くるしい 最近、ネガティブと不安で…押しつぶされそうになる。また、なにか…嫌なことが起きるじゃないかって…考えちゃう。考えて不安になって、頭が痛くなったりする。気持ちが落ち込む。お腹が調子がわるくなる 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 私と君の嘘 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 新大学一年生になるのですが、これからのことや過去のことを考えると辛くなります。僕は第一志望は国立の薬学部でした。しかし、第一志望に落ちてしまい私立に通うことになります たのしかった 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me