LINEスタンプ 宛メとは?

最終的な願い。どんなに前向きに生きようと思っても、やりたいことが死ぬことから変わらない。そんな日もあるよねって言われても…、毎日そんな日だけど

カテゴリ
どんなに前向きに生きようと思っても、やりたいことが死ぬことから変わらない。

そんな日もあるよねって言われても…、毎日そんな日だけど。

現実を変えようとしてない私が悪くて、頑張ってない自分が悪くて、何にも成せてない自分が悪くて。あれもこれも自分が悪くて…。もう疲れちゃった。疲れちゃったんだ。分かるよ。みんなの言い分。だからもうそっと消えたい。何もかも怖いし、頑張りたいのに…どうしても踏ん張れない。全く頑張ってないわけじゃ…ないと思うんだけどね…。でも全然足りなくて、その程度の頑張りでwって言われるんだろうなって思ったら、もう頑張れないかもなぁ…。
199273通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ほんとに変えようとしてなかったら、苦しくなんてならないと思うから、主さんは頑張ってると思うし、前向きになれないときは後ろ向きのままでジリジリ後ずさりでもいいと思う。
悩んでる時点でじゅうぶん変われてるやんって思ってみませんか。そんで、焦るのやめてみませんか。
あたしは、ネガティブなまま、でも、やれることだけはやれる範囲でやって、ぬるぬるずりずり行動して、(他の人から見たら、それ、ほんとに動いてる?みたいな感じで)最近苦しいゾーンを抜けかけてる実感があります。自分のこと助けようって決めて、3年くらいかかった。
無理して前向きになろうとしなくていいし、だめでもいいの。頑張らなくてもいい。やりたいこととかできることとか、好きなこととか、そっちに意識向けて、やんなきゃなんないことは、細かく区切って、箇条書きして消してくとやりやすいよ。
疲れたら、休んで、プリンでもたべる!
眼の前のどーしてもやんなきゃなんないことだけクリアしたらOK
最低ラインは、これしなきゃ死んじゃうってことだけ、終わらせればOK
って感じで。
やれないときはしょうがないよ。
やれるときも、セーブして、体力持たせてさ。
やすむのが必要なときもあると思うから。
頑張れなくても頑張れるようになれるから。
心配しなくていいし。
居心地良くなるように、楽な方へ考えていいと思うよ。
もう消えたい、、。

そう思うことが、僕も、多いです。

死にたい、より消えたい、のほうが多い。

めっちゃ分かります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
唐突に全部嫌いになるよね。全部嫌いになる自分も嫌いだし。嫌だなー。 助かりたいって難しい。助けて欲しいなんて思ってしまうけど、何から助かりたいのか分からない。意外と原因は自分で蒔いた種で、刈り取り方を知らない自分が悪いわけで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました ペットを飼ってる人が意外と知らない与えると命に関わることもある食べ物 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me