LINEスタンプ 宛メとは?

お母さん 同居生活をしててきつかったね。嫌だったね。おばあちゃんのいいなりになって、お父さんに仕事押し付けら

カテゴリ
お母さん

同居生活をしててきつかったね。嫌だったね。
おばあちゃんのいいなりになって、お父さんに仕事押し付けられて。家事も全部して。しかもあたしたちはまだ小さかったし、たくさん迷惑かけてたと思う。
でも、守ってくれたんだよね。ありがとう。
離婚して、やっと楽になれたお母さんをまた困られたよね。
あのときいろいろ反抗してこまられてごめんね。
お母さん大好きだよ。


お姉ちゃん

お父さんたち、うざかったね。お姉ちゃんが荒れたのはそのせいだよね。家にいたくないから帰ってこなかったんだよね。お母さんもお兄ちゃんもあたしも、ちゃんとわかってたよ!
離婚してから、お姉ちゃんよく笑うようになったよ。
そんなお姉ちゃんが子どもできたときはびっくりしたけどねw
出産おめでとう!あたしもおばさんになっちゃんたよ。
でも旦那がね、ちょーうざいね。お前がお金ないから一緒に住んでるんでしょってね。アパートの頭金も払えないくせに、なに俺はできるやつとか思ってんだろーね。ほんとダメなやつ。
あたしはいつでもお姉ちゃんの味方だよ!
どんな結果になっても、ちゃんとサポートしていくよ!
毎日赤ちゃんにあいにいってるお姉ちゃん見ると、立派な母親だなって思うよ!
お姉ちゃん大好きだよ。



お兄ちゃん

小さいときから、あたしを守ってくれたよね。あのときはわからなかったけど、いま思うとお兄ちゃんの大切さがよくわかるよ。お姉ちゃんが荒れて、お母さんも大変で、「ふたりで家を出ていっていいよ?かなえは俺が守るから」っていってくれたんでしょ?お母さんから聞いたよ。それ聞いたとき、涙でてきた。
いちばん年上で、家のこともいちばんわかってたと思う。
あたしも役に立ちたかったけど、なにもできなくてごめんね。
離婚してから、あたしたちのお父さんになってくれてありがとう。
まだ中学生だったのに、小さい私たちの世話をしてくれたよね。
ほんと感謝してます。
いろいろあったのに、きちんと自立したお兄ちゃんをあたしは尊敬します。
お兄ちゃん大好きだよ。





あたしは、15年間生きてて、たくさん修羅場を経験したなって我ながら思うんだ。ほんと他のみんなには想像できないと思う。そんな人生歩んできた。小さいときは普通の幸せに憧れてた。
でも、不幸を知ると、幸せにきづけるんだね。あたしは、今のままで充分幸せだって思えるもん。
これ以上のしあわせを求めるなら、自分で作る。
素敵な旦那さんに出会って、結婚して、絶対幸せになってやる。

こんな前向きなあたしでも、ひとりで泣いたりもするよ。
周りに迷惑はかけられないから、こっそり泣くの。
スッキリするもんだよね。泣くのも生きていくうちに必要。

なんかね、人生ってなんだろう。生きるってなんだろう。って思ったときがあったんだ。でね、考えたんだけど、

人生は一本の木だと思う。
みんなそれぞれ、自分だけの木。自分だけの人生。
生まれたとき、その木に名前はなくて、親が名前をつけるの。
笑ったり、泣いたり、怒ったりした分、花が咲くの。
その花は、生きてるうちにどんどん増える。
そして死ぬとき、その木は満開になる。


これがあたしの出した結論。
名前のない小瓶
25125通目の宛名のないメール
小瓶を492人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたはきらきらしてますね。
輝いて綺麗で眩しくて


私にはまだまだ見えないです。
ななしさん
まだ15才なの?ほんとに、いっぱい大変な目にあったね。
でもあなたは、きっと素敵な大人になれると思います。
あなたは誰だかわかりませんが、応援しています。
ななしさん
まだ15歳なのに色々
大変だったんですね。

そしてそんな風に前向きに考えれるなんてすごいと思います。

私も見習わなくちゃ。


これからこの先あなたが
幸せになる事を祈ってます。
ななしさん
すごく素敵。
すごいなあ、あなた自身がもう満開の桜だね~。
ななしさん
家族っていいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 人って分からない 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 あのね、 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった くだらないこと 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 何をやっても負の感情が強くなってしまう 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 母について。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me