LINEスタンプ 宛メとは?

私はもう駄目やもしれません。試験がもうすぐなのに、準備が全然進んでいない。前から準備は進めてたのに、ここ1,2ヶ月で急にやらなくなった。

カテゴリ
私はもう駄目やもしれません。

試験がもうすぐなのに、準備が全然進んでいない。

こんな事書いている時間があるならやるべき事やればいいのに。

前から準備は進めてたのに、ここ1,2ヶ月で急にやらなくなった。

課題の期限すら守れないなんて小学生以下だ。

こんな簡単な自己管理もできない人間が、大学で勉強なんてできる訳ない。

子供の頃の方がちゃんとしていた。零落した。

結果論だけど、もっと早く自分の器を理解していれば良かった。

落ち込むのは傲っているからだって言われた事があった。

じゃあ失敗する前提でいろって事だよね。

そんなの意味ないと思う。結果が出せないから今こうなっているのに、これから抜け出せないって事だ。

前に、分かったならこれから変えればいいと言われた事もあったけど、私には自分を変える事はできない。

そんな力はない。だから今こうなっている。

それに、過去にしくじったという事実は消えない。

ずっと自分の中に忌々しい記憶として残り、自分には価値がないと思う理由になる。

他人には頼れない、頼る資格なんかない。

今まで他人を嫌って遠ざけてきたのに、都合悪いのいい時だけ頼ろうなんて事はできない。

それに、これは自分の問題であって、他力本願になる事じゃない。

自分の力で自分を変えるのか、それとも終わらせるのか。

日本のアパートは質が悪いから、睡眠薬飲んで寒い中寝てれば凍死できるかもしれない。

その前に、遺書を書かないと。

親に、今までかけた損害の詫びと、私のものは全部処理してくれるように。

遺品整理は私の口座の金で依頼して、残りは妹の学費の足しにしてくれと。

書かなくてもそうなるかな。私の学費は1回取られてるし。

失うものは何もないと思ったら、未練はない。

いや、未練は、自分が人並みくらいのレベルにもなれなかった事かな。

満足に勉学もできない不出来な奴でした。
197793通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういうときこそ、ちょっとリセットが必要こもですね。
体動かしたり、げーむしたり?

できないって落ち込む必要ないですよ。
できないときって、やれないときがほとんどだと思います。

そんなに、自分に厳しくすることないんです。
まわりが許してくれないのかもだけど、自分は現状これ以上は無理だってなってるのわかってたら、もう、がんばるのも、嫌じゃないですか。
苦しいばっかりで、楽しくないですよ?
まあ、楽しくなくても、いいんですけど、、
頑張ること、必死にやることって、
しんどくても、
面白くないと、だめだと思います。
やれない時はやれないんですから、諦めちゃって、ちょっと一休みしませんか?

ね、あまーいミルクティーでも淹れて
好きな音楽かけて
好きな漫画でも読んで、、

で、一息ついたら、作戦練り直しましょ。
無理がでないように。
現状と、客観的にみて、現実的に、どんなやり方でどんなふうにしてったら良いか、しらべて、書き出してみましょ。


人並みに、なろうって思わなくていいんですよ。
自分の頑張りを、素直に認めていいんですよ。
それが、他人からは、ちょっと見えにくいものだとしても、あなた自身は、知ってるもの。

結果、うまくいかなかったとしても、
このやり方じゃだめなのねーって、結果は手に入るわけだし

変わってないって思っててもね、
変わってるもんなんです。

あせること、ないですよ。
ひと休みして、ギャグ漫画でも読んで、笑ってください。
おすすめは、ですね、
「ヒナまつり」、どうでしょう。

とにかくいまは、
すこしでも、
勉強から離れて、わすれて、
笑ってほしいです。

つかれたら、休憩!
けっこう、だいじなんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
レンさんの他の小瓶
新年度。大学3年になった。年度が新しくなってから、前より焦燥感が強くなった。先の事なんて考えたくない。 皆楽しそうだなあ。私も入りたかったな、集合写真。でも私にはそんな資格も度胸もなかった。 ここ最近で、自分を少し変えることかできたかもしれない。そして、失敗から学ぶことの意味も少しだけ分かったかも。まあまあ重い内容です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 38年生きたのは。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 進学先に悩んでいます 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me