LINEスタンプ 宛メとは?

どっちの方が苦しいんだろう

カテゴリ
いやただ気になっただけだけどさ…
首吊りと飛び降り、どっちの方が苦しいのかなって
私は高いところが無理だから飛び降りは無理だけど
何故か気になっちゃったんだよね。
どっちも死ぬんだから苦しいし痛いのには変わりないけど。ただの好奇心?みたいなものだよ。
気にしないで欲しいな!

周りからしたら嬉しいことなのかわかんないけど吊れる場所も飛び降れる場所も今は無いから。
リボンも何故か消えたし。なんで急に消えるんだ…
誰かに守られてんのか??まぁそんなわけないんだけど。あーなんか関係ない話になって来てるから終わろっかな。
じゃまたね
197776通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

猫幻さんの他の小瓶
何だかなぁ。死にたいけど家族の笑顔を見てると死にたいって思う度に胸がギュッてなる。死にたいけど死んだら笑顔が見れなくなる今の幸せな時間が消えるって思ってなかなか死ねない。 どこにも言えない言葉
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 愛を食し悪を出す 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 何もかもが 家にいるのが辛い 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me