LINEスタンプ 宛メとは?

今までありがとうございました 死ぬことに決めます お返事をくれた方本当にありがとうございます けど私には無理

カテゴリ
RUMIです

この間の小瓶に返事くれた方々ありがとうございました

もう私いいです

誰も信じないことに決めました

頼っていた先生に裏切られ、友達にも見捨てられ、親には興味を持ってもらえない

もういいです

今までありがとうございました

死ぬことに決めます

お返事をくれた方本当にありがとうございます

けど私には無理みたい

もう疲れちゃった
名前のない小瓶
24890通目の宛名のないメール
小瓶を563人が拾った  保存0人  お返事15通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さん、9通目の返答を読みました。
生きていてくれてありがとうございます。
苦しい気持ちの中、返事を書いてくれてありがとうございます。
生きたい気持ち伝わりました。
確かにネットなので小瓶主さんに会いたくても会えません。
出来る事は、話を聞く、小瓶主さんに返事を書く事だけです。
小瓶を流してくれたら返事がきます。
貴方は決して一人ではないです。
私は、貴方が必要です。
貴方を必要としている人は、沢山います。
貴方が信じてくれなくても私は貴方を信じます。
ゆっくりで良いですよ、一緒に出来る事から初めて小さな幸せ探しをしましょう。
ななしさん
あなたは死なない。

死ねない。

死ぬの、怖いでしょ?

死なないで、とか私は言わないよ。
あなたは死なない。

あなたの小瓶からは、みんなから愛されて楽しく幸せに生きていきたいっていう気持ちが溢れてる。

沙樹
ななしさん
死なないで。

RUMIさんが、死んだら悲しむ人はきっといる。

親も興味がないんじゃないと思うよ。


誰かが君を見てる、
ななしさん
どうにも自分がないなあ
ななしさん
死ぬ前においらに飯作ってくれ!
ななしさん
生きてたら、『あのとき死ななくて良かった』と思える日がきっときます。
なっち
ななしさん
死ぬと言った貴方に、私がただひとつ言いたいこと。

救って、ほしかったんですよね?
ななしさん
例え、宛メだけで知り合っただけでも、居なくなるのは寂しいです。
ななしさん
死ぬのが怖いか?
怖くて当然だ。それでいいんだ。
生きるのは辛い。苦しいし、哀しい。
だけどさ、動物として生まれ落ちた以上、寿命まで人生を生きようよ…
俺なんかも、同じ経験をしている。
友達に嘘をつかれ、真実だと思い込み利用され、親は浮気し、俺は非行になりそこね…
だが、わかったことがひとつだけある。
一人ではとても生きていけない。文化的な生活をする限りは…
…先の寿命について、あるものを引用して
「寿命とはなんだ?最適な遺伝子を後世に伝えるための猶予期間だ。」…その期間に何を成すことができるか。
成すべきことは何か。
与えられるものではない。他人に決められるものではない。
苦すぎる過去を味わってきたから、そう思う。
人に頼るな、自分の力を鍛えろ。どうしても無理なら頼ればいい。
いつもいつも他力本願だったら、俺の親父のようにロクな大人にならない。
会社は毎日遅刻ギリギリ、広大な倉庫にはエロ本がぎっちり…妻には愛想尽かされ浮気されて逃げられた。仏壇拝めばなんとかなるなんて、バカにも程がある。
所詮、俺らは一人だ!一人で出来ることなどたかが知れてるが、それで十分だ!
一人の力が3なら
集団の中の一人の力なぞ1にも及ばん
個々の個性と、そして仁さえあれば俺は二度と死のうなんて思わん。
本当に死ぬのなら、責めて派手に死んじまえ!!もし、これが寿命分生きたということになるなら、自分の成すべきことは成したことになる!
こんな世の中が人々をそうさせたことなんて俺だってわかってる。だが、世の中とは人が集まって成るものだ。だからそれだけ世の中という人の集まりが、時代の流れに適応していってないことをあらわす。
自分と他人を同じ程度に受け入れる。
これができなければ時代の流れに淘汰され押し潰されていくだけだ
ななしさん
ごめんなさい死ねなかった
親が寝て兄弟は外に出掛けたからチャンスだと思ったのに死ねなかった
自分の部屋に首吊り用の作ってちゃんと作戦も練って実行しようとしたのにできなかった死ねなかった
ねぇ私おかしい
生きたいけど生きたくない死にたいけど死にたくない
台の上に乗った時ロープを持つ手が自分じゃない他人の手に見えた
誰か私を必要として私を頼って私と一緒にいて一秒たりとも離れないで全部全部私の事だけ考えて私一人じゃ何も決めれない
生きたいけど生きたくない生きてはいけない死にたいけど死にたくない死なないといけない存在ねぇもう訳わかんないや誰か解説して
生きるの辛いな。じゃあ死のう。けど怖いな。じゃあ生きよう。けど私一人じゃ何もできないんだよ。頼るしかないの。けど頼る人いないのどうすればいい
皆さん返事ありがとうこんなクズな私にどうもありがとう
もう文章読めないよくわかんない
救って欲しいようん救ってほしい
じゃあ誰か私を守ってくれる?
私の住んでいる所まで来て一日中看病してくれる?
出来ないでしょ!
所詮こんなだよねネットなんか所詮こんなだ現実もそうだけど
いつカウンセラーの人来てくれるのまた裏切られるの
ねぇお願い誰か私に解説をして
私これからどうすればいいの
ねぇ誰か答えてお願いお願い私を必要としてお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

もう死ぬのは怖い

逝きたいよ
ななしさん
死んじゃいや。悲しい。

幸せになりなさい。
幸せ見つけましょう。
ななしさん
このサイトをたまたま見つけてこのメールを見つけました。悲しいです。
みんな温かい返事をくれていますよ。誰も信じないなんてもったいないです。
説得力あること言えないですが、死ぬなんてダメです。
ななしさん
死ねなくて正解。

あなたが死にたいくらいつらいのはわかったから、どうしたら抜け出せるか考えよう。

悩むんじゃなくて、考えるんだよ。

現状を一つずつ考えていくんだよ。
一つずつ自分の中の思いを整理していく。

言えたじゃん、あなたは愛されたいんでしょ
みんなに認めてほしいんでしょ、わかるよそれは

まずはううしふ自分の気持ちをとことん見つめなさい。
自分はどうしてほしいのか、どうなりたいのか、書き出してみる。
そんで、それを達成するためにどんな行動が必要なのか、もしくはどんな心構えが必要なのか考える。

一個ずつ答えを模索していくんだよ。
あなたは焦ってるだけで何も見えちゃいない。

目の前の苦しみで頭の中がいっぱいになってる。


あとひとつ、時間というのは万能なんだよ。
未来の自分を信じなさい。

きっと強くたくましく生きていけるようになる。
今はできなくても次第にできるようになる。
みんなそうだから大丈夫。


所詮ネットだから言えることもあるでしょう?
だからここに吐けてるんでしょう。
いくらでも吐きなさい、ここには誰か必ずいるからね。

沙樹
ななしさん
行動してみよう。
小さなことから始めてみよう。
私は毎日1回は机に向かって絵をかいてみようって思ってる。
ひとり暮らしだけど料理もしてる、洗濯も洗い物も。
100円ショップで買ったエアープランツに水をあげてる。
エアープランツって何だよって思ったら調べてみてね。
私はたまに知らない土地に知らない誰かがいることがさみしいと思う。
だから自分なりに自分らしく生きたいと思う。
主さんはもうここを見てないかも知れないけど私は書いた。
それは自分のために書いたの。笑
でも、もし主さんが見てくれて、何か始めようって思ってくれたらとても嬉しいし、そういう感じで誰かが自分に応じてくれるって嬉しい。
自分が役立ってるってうれしいのよ。でも何もしなかったらやくだてないのよ。
したいことあるでしょ。行きたい場所あるでしょ。おすすめのものなんて数えきれないほどあるよ。
主さんの文章ちょっといいと思ったから小説なんてどうだろう。
絵を描くのも素敵なことだよ。趣味的なものじゃなくてもさ、毎朝起きたらカーテンを開けるとか、使ったものは決まった場所に戻すとか、玄関の靴を揃えるとか何でもいいよ。
出来ることでいいよ。小さいことでいいよ。

ひとりじゃないよ。
この世界には、ひとりじゃないよ、って言ってくれる人間がたくさんいることを忘れないでね。
ななしさん
ああ、世は無常。

変わっていくんです。何事も。

fromリン
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う どこにいても気持ちが休まらない、疲れる こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 デリカシー皆無な兄がうざい お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 『違いに優劣はない』なんて言われても ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? わたしは、自分の相手で忙しい。他人に構っている余裕はない。いいかげん気付けよ。俺は いつかの私へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me