LINEスタンプ 宛メとは?

うちゎ、部活でうまくいってほしいよ。でも、全然うまくいかないんだよね・・・1年の部員がうちしかいないから、ちゃんと

カテゴリ
うちゎ、部活でうまくいってほしいよ。
でも、全然うまくいかないんだよね・・・
1年の部員がうちしかいないから、ちゃんと相談できる相手もいないんだよね・・・
当然、ジュニアとか何もやってなかったからうまいわけでもなく。
先輩ゎみんなジュニア上がりだから結構うまいし、うちの憧れ。
でもホントゎうちが下手だから迷惑かけてばっか。
それでも先輩ゎ時にゎ励ましてくれるし、ほめてもくれます^^
だから、今の自分がいるんだよね。

先輩、、、ホントに感謝してます^^
ありがとうございます。

でも、もしかしたらうちゎ先輩がいるからって甘えているのかもしれないです。

あと、数か月で先輩ゎ3年生になりうちゎ2年生になります。
って事ゎうちゎあとちょっとで、先輩にもなるし、部長にもなるって事。前までゎ、憧れてたけど今でゎホントに不安で押しつぶされそうなんだよ・・・

多分今の小6(つまり新中1)の方がジュニア上がりだし、上手いって事になるのかな・・・
だから、今めっちゃ焦ってる。

うちどうしたらいいのかな。

でも努力ゎ無駄じゃないって事ゎ確かなのかな?
名前のない小瓶
24878通目の宛名のないメール
小瓶を901人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
才能がないなら努力。続ける努力は、あなたのすばらしいチカラになります。だから、大丈夫。何の部活?運動系なら、体幹を鍛えるといいです。あと、腹筋
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ 仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 『違いに優劣はない』なんて言われても いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me