LINEスタンプ 宛メとは?

15歳になりました。

カテゴリ
15歳になりました

人生で初めて沢山の人から
おめでとうって祝われて
大袈裟だけど、
生きてて良かったと思えた

あと8年、頑張るね
196780通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
最近見ないね。
いまさら、くうんの
ありがたさを感じてる。
いっぱいお返事くれた。
いっぱい甘やかしてくれた。
ありがとう。
いつも、何にも返せなくて
ごめん。大好き。
遅れてごめん!
誕生日おめでとう!!
ほんと!!
おめでとう(*´˘`*)
今年もいい年になりますように
おめでとう御座います‼︎
あと8年...か、
じゃああと8年、一緒にいられたらいいな。
9年目が来たらいいなとも思うけど。
約束だったりしたらあれだから。

長生きしてね。
こないだ誕生日だったんだね。おめでとう!
おめでとう。
あとはちねん...
私もとりあえずそこまで
頑張ってみようかなぁ
大好き。
一緒に生きようね。
離れちゃやだよ。
ななしさん
おめでとうございます🎈
お誕生日だったの!!
15歳のお誕生日おめでとう🎉
15歳の1年を楽しんでね✨
お誕生日おめでとう
いい一年になりますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くうん。さんの他の小瓶
【記念日】白猫さんの誕生日、それから此処にきて2年が経ちました。8月14日 嬉しいもないし、悲しくもない。別になにも思わない。それが私の日常でした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 雑談する!ひま! 拝啓、会社のクソババアへ 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me