LINEスタンプ 宛メとは?

死んだらどうなるのかなって、急に思って怖くなるときがあります 「自分」がなくなる 「自分であるという意識」がなくなる

カテゴリ
死んだらどうなるのかなって、急に思って怖くなるときがあります

「自分」がなくなる
「自分であるという意識」がなくなる

それが怖くて寂しいです

自分が好きになったものも思い出も、なくなってしまうのかな

睡眠と似てるのかと思うけど、夢も見るし、そのうち目が覚めるし、自分は自分のままだから、やっぱり違うものだろうな

私は天国でもなんでもいいから、次の世界があればいいと思います
記憶を保ったまま、そこにいられて、生まれ変わりたくなったら記憶をなくして生まれ変われる

そんな感じだったら死ぬのも怖くないかな

皆はどうなると思いますか?
名前のない小瓶
24717通目の宛名のないメール
小瓶を459人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死ぬのは怖いです。
年齢的にも、両親や親族が亡くなることが増えました。
幼い頃から見ていた著名人も、どんどん亡くなっています。
死んだ先に興味が無いわけじゃないけど、生きてる今、大切なものを大切にしたいです。
ななしさん
何もなくなる。夢見ないときの睡眠と同じでしょうか。

考えないようにしています。

沙樹
ななしさん
私は死んだら幽霊になって無賃乗車しまくります。

そして、海外旅行に行ったりちょっとしたイタズラしたりしたいです。嘘です。長生きして後悔のない生き方をしたいです。今は後悔だらけですが。
ななしさん
私も、時々、思います。

考えても、納得できる答えでないし、怖いし、悲しくなります。

だから、今の人生を楽しく悔いなく楽しく生きます。
ななしさん
生まれる前怖かったですか?覚えてないならそんなもんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 一緒に死んでくれる人いませんか いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた あなたとわたしのエトセトラ 3月からのわたし。だらだらと。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 人の幸せで不調になる 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me