LINEスタンプ 宛メとは?

お返事してくれる人に読んでほしいです。お友達にジェンダーの子が増えてきて、知らないより知ってる方が相手のことを理解することができるからジェンダーについて教えてほしいです。

カテゴリ
こんにちは。ゆりと申します。
単刀直入に言うと「ジェンダー」について知りたいです。
私はリアルで色んな子の話を聞いて、みんながどうして辛いのか、みんながどんなことで悩んでいるのかを教えてもらっています。
ただ、最近私のリア友にジェンダーの子が増えてきて、ジェンダーについて基本的な知識を持っていない私だと、知らない間に友達を傷つけてしまうかもしれないので、ジェンダーについて知りたいと思っています。
少しでもその気持ちに寄り添いたいし、私自身がその子の話を聞くことで他の子に適切なアドバイスや対応ができるようになりたいと思っているから、基本的な知識から、こんなときこんなふうに辛いってことなど、幅広く知りたいと思っています。
たくさんの意見を聞くことで、私自身の考え方の幅が広がって、いろんな見方ができるのも目的の一つです。

厚かましくてごめんなさい。
でも、色んな人の話が聞きたくて今この手紙を書いています。
どうかよろしくお願いします。

私達の未来に、少しでも「幸せ」が増えますように。
196124通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
((* ・・*) ゆり
(小瓶主)
結奈さんへ
こちらこそ。
結奈さんの幸せを私の願っています
ジェンダーって何なんだろう?

今度、リア友たちに聞いてみるね!

ゆりさんに少しでも多くの幸せが訪れるように、僕は祈っています。
((* ・・*) ゆり
(小瓶主)
ななしさんへ
こんにちは。お返事ありがとうございます。
確かに、手術などの方法は、ものすごく辛いし、お金がかかるし、手術後も注射を打たないといけない手術もあると聞きました。
ななしさん個人の意見も教えてくださってありがとうございます。
私は結構その人はどう思うかを大事にしたい人なので個人の意見も教えていただけてありがたいです
お返事ありがとうございました。
ななしさん
「ジェンダー」というのは、「トランスジェンダー」のことであっていますか?

もしそうなら、俺個人の意見ですが見てみてください。
トランスジェンダーは、自分の性と心の性が異なることです。

俺の場合は、自分の成長する体を見たくないし、見ると気持ち悪くなったりします。
容姿に対し、「かわいい」と言われたら嫌な気持ちになります。特に、かっこよくなろうとして、髪や服を変えてるときとか。
人に相談、手術をする、などいろいろな方法はありますが、どれも本当に辛くて怖いものだし、簡単にできるものではありません。だから、「〇〇したら?」と言われると「簡単に言わないでほしいな…。」と思います。
俺個人の意見なので、皆そうとは限りません。ですが、参考にしてみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
((* ・・*) ゆりさんの他の小瓶
高校受験について。お返事してくれる人に読んでほしいです。どうしたらいいかわかりません。誰か助けてください。 青いブレスレット運動を広める活動をはじめて、沢山の人に知っていただけているのを実感しています。読んでくれた方、ありがとう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の感情は 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 久しぶり〜!! 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 死だけが救済 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me