宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

オタクの子はオタク

カテゴリ

今日はイヴですよ、家はX'masも何もしないけど、大学生の娘にメールしたら「今夜は彼氏とご飯」と、どんな人だと聞いたら、2次元の子でした。
堂々と言える時代になったね、うらやましい時代です。
ニュースで2次元の子と結婚したとか、話題になってましたが、それはそれでその人が幸せなら素晴らしい事だと感じます。
ところで娘よ、好きなゲームしてネットして美味しい物食べながら元気で年越しして下さい。とメールしたら「嫌み?」と言うのはなぜ?嫌みじゃなくてあなたが楽しいなら母は安心だと本気で思ってるのに。やはり何か寂しいと思っているのかと勘ぐってしまいます。ファイト。
今夜は老いた旦那とチキンカリーですよ、食べ終わったら、今敏監督の「東京ゴットファーザーズ」観ます。

195758通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

今敏監督の映画すべておすすめします

ななしさん

二次元との恋も言いやすい時代になりましたね
東京ゴッドファーザーズですか、みたことないです
僕も見ようかな

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。