LINEスタンプ 宛メとは?

もう、自分がなんなのかわからない。生きてる意味も分からない。ちっちゃい頃から外面だけはいいね、と両親に言われて育って、今では笑って誤魔化せるけど正直きつい。

カテゴリ
もう、自分がなんなのかわからない。生きてる意味も分からない

ちっちゃい頃から外面だけはいいね、と両親に言われて育って、今では笑って誤魔化せるけど正直きつい。
姉妹の真ん中に生まれて上の顔色伺って、下の子の面倒見て、親の愚痴を聞いて。それぞれに顔を使い分けるから自分が分からなくなっちゃった笑

きっと親はなんにも思わないで言ってきたんだろうけど学校の先生に「この子、外面だけはいいんですよー」とか、家ではかっぱって呼んできたりだとか。もちろん最初は嫌だって言ったけど遊びだと思われてちゃんと聞いて貰えない。

姉妹で喧嘩しても私の味方をしてくれたことなんて1度もない。毎回私が責められて終わり。
姉や妹がお腹痛いって言うと学校休ませてくれてるのに私がいじめが原因でなっちゃった起立性調節障害で朝起きるのが辛いって言ってるのにロフトのベットから引きずり落として、叩いて、勝手に泣いて、怒って、ヒステリック起こして。お父さんはどうせ見て見ぬふりして。

何度も自殺未遂をしたし、ほんとに死にたかった。
死にたいって言えばほんとに辛い人はな、そんなん言わないんだよ!って言ってくる。私の足にいくつも傷があるなんて知らないくせして。勝手に私のことを知った気になって。
好物なんて自分でも分からないのになんで知った気になってるの??自分の意見を言えない環境にいたのに今更、なんで自分の思ってることを言わないんだよってだって分からないんだもん。分かるもんなら知りたいよ。こっちだって。

ほんとに。自分ってなんなんだろ。生きてることで周りにいい影響を与えてるとも思えないし。生きてる意味なんてないと思う。死ぬのは怖いから1人でひっそり消えたい。
どこか、遠いところへ消えてしまいたい。
194981通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん

ね 死ぬの怖いから死にたくないけど
すーって消えたくなるよね
出来ればみんなの記憶からも
わかるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そーちゃんさんの他の小瓶
生きたくはないんだけど死ぬのも怖い。友達はできたと思ってもなんかいつの間にか。離れていっちゃうし、本当に信用できる人なんてこの世にはいないし、誰にも本音なんて話せない 姉は私立の高校行って、寮生活だから毎月3万貰って、大学も私立に行くことが決まって。自分にどれだけお金がかかってるか分かろうとしないで、あれ買ってこれ買ってわがまま言って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 ただ元気でいてほしいだけなのに ※男子禁制※ 【ねこ、さんヘ】 誰か一緒に

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me