LINEスタンプ 宛メとは?

あー、疲れた。死にたい。愛想笑い浮かべてヒトを毎日騙すのも、幸せなフリをするのも、もう疲れたよ。泣きたい、泣けない。そんな資格僕には無い

カテゴリ
愛想笑い浮かべてヒトを毎日騙すのも、幸せなフリをするのも、もう疲れたよ、。


泣きたい、泣けない。

そんな資格僕には無い

良い子じゃ無い恥晒しの僕には本当なんて言える筈がない。


苦しい

辛い


痛い


死にたい

消えたい


僕なんか生まれてこなければ良かったのに


生きる理由も無い

この僕には生きる価値も無い


疾く、疾く
死にたい
死なないと、!

死にたい

死ななきゃ行けないんだ


迷惑だから

いらないから!



でも願って良いのなら



お願い、お願いだから



愛して


寂しいよ

辛い

悲しい

苦しい


愛してほしい

誰でもいいから


もう八方塞がりで動けない、


あぁああああああ゛ぁぁぁぁああああ‼︎

もうやだ

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい!


もう生きくない

やだ、やだ!


もう生きていられない

もうやだよ、


だれか殺して!

疾く!


死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

もう嫌だ、


限界だ、





助けて、
194297通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大丈夫だよ、、。うちも誰かを愛したい。愛されたい。理央くん?がいいなら、うちは愛したい。(物凄い変な事言ってたらごめんね、、。初対面なのにタメもごめんなさい)
ななしさん
うちも愛されたい。助けてほしい。限界、嫌だって思ってる。愛されたいし、誰かを愛したい。
なんで世の中に縛られないといけないの、、?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
理央@さようならさんの他の小瓶
だいじょうぶ、だいじょうぶ、あともうすこし、あとちょっとがんばれば、、、、、、。 今すぐ死にたい。もう嫌だ、何もかもゆるせなくて憎いこんなこと思いたくない嫌だこわいもうわからないよ。 あー、また切りすぎたw 病み期ってやっかいだねwはは⤴︎
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い どうしろと…😭 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 病み小瓶についてと、彼氏の事 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 愛憎それでも。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 生きてきて思ったこと コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me