LINEスタンプ 宛メとは?

もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね

カテゴリ
こんばんは、Aくん。

あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね。

私はまだあなたの事を思い出します。その度に涙が出ます。あなたとの思い出は、いい思い出ではありません。冷たく厳しい冬の嵐を一日とするなら、春の暖かい日が差したのは一秒です。でもその一秒のあなたの笑顔が、今も。

どうしてあなたは何も話してくれなかったのでしょうか?
あなたが苦しんだ時も、私が苦しんで助けを求めた時も、あなたは連絡してくれませんでしたね。
私がかける電話に、あなたはでたことがありません。私が送るラインに応えたことは片手で足ります。……あなたが忙しい人だと言うことは分かっていたつもりです。でも、何県も離れた所に住んでいて、会うことができないのだから、私は、もう少し、心遣いをして欲しかったです。

正直に言うと、恨んでいます。
あなたの心臓を抉り出して地面に叩きつけ、泥水の中で踏み潰してやりたいです。
あなたのせいで私は地獄の苦しみを味わいました。
どうしてこんな酷いことができるのだろうと何度も思いました。仕事に行けなくなる程泣きました。心がすり減って亡くなりました。
どうして…?どうして、どうして…………。
あなたは私を踏みにじりました。私の想いも、心も、気遣いも、何もかも。

もちろん私にも悪い所はあったと思います。感情的になって、冷静ではなかったと思います。めんどくさかったでしょうね。関わりたくなかったでしょうね。
でも嘘をついたのは誰ですか?相手と向き合わなかったのは誰ですか?話そうとしなかったのは誰ですか?あなたは自分の非を一度でも認めましたか?
ごめんなさいって、言ってくれませんでしたね。

あなたは今、どこで何をしているのでしょうか。
夜の星空を眺めていますか?泥を眺めていますか?

今の私には、一緒に花を愛で、星を望み、清流で遊び、旬の果物を味わう人がいます。
あなたとは比べ物にならないくらい心の穏やかで楽しく、清く、そして私を大切にしてくれる人です。

あなたと、そうなりたかった。今もう一度あなたに会えたら、私はどうするでしょう。抱きしめるでしょうか?殺すでしょうか?無視するでしょうか?
私にはわかりません。

ただ、今日のあなたが、これから死ぬまでずっと、ひとりぼっちで、心安らかになることなく、地獄の底で辛い目に合うことを望んでいます。

さようなら、Aくん。
名前のない小瓶
201544通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 私の姉はうざい しんどい 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう なし 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me