こんばんは、Aくん。
あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね。
私はまだあなたの事を思い出します。その度に涙が出ます。あなたとの思い出は、いい思い出ではありません。冷たく厳しい冬の嵐を一日とするなら、春の暖かい日が差したのは一秒です。でもその一秒のあなたの笑顔が、今も。
どうしてあなたは何も話してくれなかったのでしょうか?
あなたが苦しんだ時も、私が苦しんで助けを求めた時も、あなたは連絡してくれませんでしたね。
私がかける電話に、あなたはでたことがありません。私が送るラインに応えたことは片手で足ります。……あなたが忙しい人だと言うことは分かっていたつもりです。でも、何県も離れた所に住んでいて、会うことができないのだから、私は、もう少し、心遣いをして欲しかったです。
正直に言うと、恨んでいます。
あなたの心臓を抉り出して地面に叩きつけ、泥水の中で踏み潰してやりたいです。
あなたのせいで私は地獄の苦しみを味わいました。
どうしてこんな酷いことができるのだろうと何度も思いました。仕事に行けなくなる程泣きました。心がすり減って亡くなりました。
どうして…?どうして、どうして…………。
あなたは私を踏みにじりました。私の想いも、心も、気遣いも、何もかも。
もちろん私にも悪い所はあったと思います。感情的になって、冷静ではなかったと思います。めんどくさかったでしょうね。関わりたくなかったでしょうね。
でも嘘をついたのは誰ですか?相手と向き合わなかったのは誰ですか?話そうとしなかったのは誰ですか?あなたは自分の非を一度でも認めましたか?
ごめんなさいって、言ってくれませんでしたね。
あなたは今、どこで何をしているのでしょうか。
夜の星空を眺めていますか?泥を眺めていますか?
今の私には、一緒に花を愛で、星を望み、清流で遊び、旬の果物を味わう人がいます。
あなたとは比べ物にならないくらい心の穏やかで楽しく、清く、そして私を大切にしてくれる人です。
あなたと、そうなりたかった。今もう一度あなたに会えたら、私はどうするでしょう。抱きしめるでしょうか?殺すでしょうか?無視するでしょうか?
私にはわかりません。
ただ、今日のあなたが、これから死ぬまでずっと、ひとりぼっちで、心安らかになることなく、地獄の底で辛い目に合うことを望んでいます。
さようなら、Aくん。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
失恋でしょうか?とても辛かったでしょう。文面を察するに自分勝手な相手だったのでしょう。中身は違うにしろ、私も身体の関係まではまんまと騙され振り回された女です。処女でした。地獄を味わえとは思いませんでしたが、新しい女性と幸せになるなよ、私の有り難みそこで知れよと。
でも今の夫と結婚した時、振ってくれてありがとうと思いました。まあ新たな試練はありましたが。そんな男と恋愛したから、あなたも私も今の男性の良さに人一倍気づけた。気づかせてくれてありがとうですよ。今はそうは思えないでしょうが。
でも今娘が初めての恋愛をしています。幸せな楽しい時間を過ごしています。自分と比較して、若い頃を棒に振ったと、心の一定の場所にしまっておいた過去の人への怒りが沸々と蘇っています。
心を潰されたのですからその痛手は消えないでしょう。ましてや一時愛した人なのだから。でも日々過ごすうちに相手に地獄を味わって欲しいと思うあなたの気持ちも癒えて来ます。必ず。今の人、もしくはこれからの人と見た景色の分だけ。時間が消してくれるのは真実です。
ただ、〝あなたと味わいたかった〟よくよく分かります。でも、あなたを大切に思ってくれる人の気持ち、そこを考えて昇華してほしいと思います。逆の立場なら辛いでしよ。お幸せに。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項