宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ママに対するただの愚痴。ちょっと汚い話かも。

カテゴリ

あの糞婆。

僕がトイレから出るたびに

『何回拭いた?』『パンツ何色だった?』って聞いて来るのなんなん。

きっっしょ。

子供にプライバシーは無いの?

『四回以上拭け』だってさ。

なんでトイレでケツ拭く回数まで管理されないといけないの?

『大便したら五回以上拭け』って言われて

それより少ないと

『じゃあ戻って拭いて来い』って言って来る。

てかそもそも『パンツ何色だった?』って何?!

普通にありえない。きっも。

え、もしかしてこれが普通なの、?

みんなの家庭ではどう?

皆の目から見て異常か正常か教えて欲しいです。

194185通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

異常です。

陽菜太

うーんパンツの色は聞かれないかなぁ〜
すっごいトイレから早く出ると『拭いたの?』とかはあっても拭く回数は言われないかな
正直に言うね(嫌な気持ちになったらごめんね)
正常ではないと思うそれが普通だと思ってしまった時点で終わりだからお母さんが間違ってるって思った方がいい!
たとえ決められた回数拭いてなくても、カメラとかがないのなら嘘の回数でもいいんじゃないかな?
肌が敏感で拭きすぎると痒くなったり荒れる人もいるから拭く回数は自分で考えた方がいいよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。