宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

会いたいです。お父さんがいない生活になってからもう3年も経ってしまいました。まだ夢を見ているようで実感が湧かないです。

カテゴリ

会いたいです
お父さんがいない生活になってからもう3年も経ってしまいました
まだ夢を見ているようで実感が湧かないです
なんでそんなにはやくいなくなったの
もっとたくさん話したかった
良い報告もたくさんあるのに
喜んでほしかったよ..
もう会えないなんて信じられないです
また昔みたいに一緒にご飯食べたりしたいてす
前の生活に戻りたいと思ってしまいます

名前のない小瓶
194073通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私もお父さんが亡くなってから10年以上経ちました。
あなたの小瓶を読んで、「お父さん」と心の中で久しぶりに呼びました。
亡くなった当初は、現実味がなくて毎晩仕事から帰って来ない、朝起きてもいないことが不思議な感じで、
お父さんはもういないんだな…って毎日思い知らされて本当に辛かったです。
報告したいことがあると仏壇で手をあわせました。
今は自分に本当にお父さんがいたのか、最初からいなかったんじゃないかと思う時があります。
たくさん愛情をもらったのに、冷たいですね。
思い出したくないんです。現実に引き戻されるから。
未だに亡くなった季節が近くなると体調が悪くなります。
時間が経った私でもこうなのですから、
受け入れるのにかかる時間は人それぞれで良いんですよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。