LINEスタンプ 宛メとは?

気にしてるのはあたしだけだけど あたしはみんなに祝福してもらいたい あたしは彼の友達に認めてもらえるかな?

カテゴリ
あたしには付き合って2年の彼氏が居ます。
大学の入学式で出会ってから、二人だけで遊んだ時に告白されて
付き合ったのですが、彼には付き合う前2年半も好きだった女の子がいました。

高校時代の青春を共に過ごした人らしく
その子のことを話してるときの彼が一途で、悩んだりしてるのが
なんかかっこよく見えたり応援したくなって好きになりました。

まー相談相手が彼女になるってことはよくあるみたいですね。笑

彼の高校の友人にご飯に誘われて、行ったときのことでした。
あたしだけアウェイでみんなが高校の話題で夢中・・・
なんであたしはここにいなきゃいけないんだ?てくらい気まづい。

そんなときに彼の親友に言われた一言でした。
「ももこちゃん(偽名)から告白したんでしょ?。」

…彼が2年半片思いしてたのに突然大学いったら彼女できたから
告白されて断れなくてOKしちゃったんだな。とでも言いたいかのように
サラっと言われちゃいました。

あたしその時になんでこんなところ来ちゃったんだろって
前の女の子のことを知ってるみんなからみたら
あたしは田舎者で落ちこぼれなのかなって。

あたしは告白がどっちがしたとかこだわらないけど
そこまで馬鹿にされて、も~悲しくなって
「うん。」って無意識に答えちゃいました。
彼から告白したってバレたらダメなのかな?とも心配したから。

彼は慌てて否定してくれたけど。

それ以来、彼の親友には会いたくなくて
時々彼と居る時に電話が来て
代わってなんか喋ってと言われるのが辛いです。

どー接すればいいか分かんなくて、
親友って人の声聞くだけであの時の事を思い出すから。
彼は、自分の親友と仲良くしないことに時々苛立ちます。

あたしの辛さ知らないから。

あたしがどんだけあの言葉で傷ついたか。
前の女の子と比べられ、一緒にいてもなんの話か分からないのを
何時間も聞いてニコニコ笑ってるなんてもうできないです。

彼が好き。
彼が高校の話を楽しそうに話すのも好き。
片思いしてた女の子がいる同窓会に行くのも仕方ない。幹事だから。
分かってるよ
分かってるけど、誰かの誕生日とかでメッセージ動画編集するのも 
分かってる  またあの子の声 あの子の笑い声 ふわふわで可愛い声

また聞こえてくる
まただ また聞こえてくる

でも我慢 我慢 我慢 我慢 
比べたって良くないし 気にしてるのはあたしだけ

だけどだけど あたしはみんなに祝福してもらいたい
あたしは 彼の友達に 認めてもらえるかな?彼女として。
名前のない小瓶
24389通目の宛名のないメール
小瓶を496人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなの、気にしないでいいと思います。
自分のしゃべりたいときに、周りの目なんか気にしないで、自分の好きなようにやるといいと思います。
小5より
ななしさん
気にしなくて良いと思うけど・・・

我慢できる程度かどうかは、貴方の心次第です。

できなさそうであれば、そのココロの内を相手に「悩み」として話してみればどうでしょう・・・

きっと、心配してくれると思いますよ。


心を大きくして我慢することも大切だけど、我慢しすぎると大爆発してしまうから気を付けてくださいね。
ななしさん
あえてコメントしますが・・・

あなたは本当にそれで良いんですか????
ちょっとビックリです・・いや、別に批判しようってわけじゃないんですよ^^

でも、僕なら「今の彼女」=「世界で一番大切な女の子」をそんな失礼な連中と同席させるなんてありえないですね。そりゃ誰でも昔好きだった人くらいいても普通だけど。
でもそれって過去の話ですし。でも最近の風潮なのかなあ・・
ドラマやマンガなんかでも例えば昔好きだった男や「元カノ」とはいまでも友達なんだ~ってよく聞きますけど、僕なら吐き気がするので、なんであなたをアウェーな立場に置くようなことが出来るのか、さっぱり解らないです・・・

人それぞれに幸せな形があって、あなたが僕の文章を読んで
「はぁ???何言ってんのコイツ????彼氏の仲間はみ~んな良い人^^意味わかんない奴もいるんだね~」
って思ったならそれはそれで素晴らしい。
ただ僕にはほとんど異教徒の集まり????くらいビックリした、というそれだけです。(ほんとに皮肉とかじゃないです)

幸せでラブラブで過ごしてくださいね!
ななしさん
過去は過去なので気にしないことです。

電話もテキトーでいいし。

なにか言われても馬耳東風で。
右から左へ聞き流してしまえばいいんです。

そして、彼氏にその女の子の話はしないでくれとお願いしてみては。

今は彼女で相談役ではないからって。
ななしさん
嫌だよねー場をわきまえない友達の言葉。
今は高校生じゃないんだから!

気にしちゃダメだよ…相手にしても、キリがないよ!

チャカスのも空気読めないのもまだ子供だからなんだと思う(友達達)

彼はただ自分の彼女を友達に紹介したかっただけだと思うな…好きなコ見せびらかしたい気持ち分かるし
貴女ももっと胸張っていいんだよ!
彼の彼女は貴女なんだから!
ちゃんと自分の気持ち彼氏に話さなきゃ!
良い顔ばかりしていても気付いてくれないよ!頑張ってねq(^-^q)
ななしさん
その場の雰囲気が分からないのでなんとも言えませんが
彼氏にしたらあなたのお披露目のつもりだったかもしれないし
彼の友人も馬鹿なだけで悪い人ではないかもしれない

誰かの連れが空気になってたら気のついた人が声をかける
そういう対応っていい人ならみんなが出来るという訳でもない

この人は一体何を言っているのだろう
なんて思ってしまいたくなることを言われたら
「そんな感じに見えます?」と笑顔で応対
相手の言葉を引き出して
「だ、そうですよ」と彼氏に丸投げしてしまいましょう
縮み込んだら固くなる
困った時には深呼吸
困った時こそ背筋を伸ばす笑う
ななしさん
あなただけが黙って耐える必要ない。
まだ彼も友達もお子ちゃまなんだよ、30過ぎた私から見ればね。

もっと大人な人ならアウェイのあなたを気遣って話に入れるよう彼か周りがフォローするんもんなんだよ。
話に入れないのは普通なんだから。

私も先日旦那の職場の飲み会に招待されたけどみんなすごく気を遣ってくれたから楽しめたよ。

今の正直な気持ち、彼に話してみよう。
それで腹立てるようならあなた<友達なので別れを考えてもいいかも。
つか、それくらい強くならなきゃ損だよ!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
みなさん、コメントありがとうございます。
本当に誰にも言えなくて辛かったから一人一人の言葉が
自分に力をくれました。
彼氏は高校の親友たちのこと大好きでみんなのいいところとか
教えてくれてたから実際に会った時、芸能人に会った気分・・・かな
緊張しすぎて全然話せなかったんです。

その時、勇気を出してあたしから話しかければよかったのかな。
でも、軽い女って思われたくないって思いもあって。

次、その友人からの電話が来た時に彼に思い切って自分の気持ち
ぶつけてみようと思います。
彼のことが好きってきもちは変わらないですから。


本当にコメント下さった方、読んで下さった方
ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
叔母さんありがとうございます。不良品の僕は廃棄する事にします。でも23日御朱印予約を取ってしまっているのでそれを受けてから廃棄します 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 一緒に死んでくれる人いませんか はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 愚痴ります。周りにいる性格悪い子はどうして成功していくんだろう? 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません あのね、

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me