LINEスタンプ 宛メとは?

めっちゃ眠い めっちゃお腹すいた そう思えるのって幸せなことやねんなあってふいに思ったヽ(*´▽)ノ生きてることに

カテゴリ
めっちゃ眠い
めっちゃお腹すいた

そう思えるのって幸せなことやねんなあって
ふいに思ったヽ(*´▽)ノ



生きてることに
この世に存在していられることに

感謝感謝っ♪



みんなだあいすきっヽ(*´▽)ノ♪


ほの
名前のない小瓶
24299通目の宛名のないメール
小瓶を429人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同感です。

小さな幸せを大事にすることって大切なことですよね

私もなんだか幸せです
(^_^)
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
返事ありがとおっ

同感です。
小さな幸せを大事にすることって大切なこと
ですよね
私もなんだか幸せです
(^_^)

→同感うれしヽ(*´▽)ノ

うん、大切やねえっ♪
おおっ、幸せよかったあ//
あたしも、幸せっ


ありがとおっ♪


投稿者、ほの。
ななしさん
いつもほのさんの投稿読ませてもらってます。前にも書きましたが・・・。



私は、悩みがあることが幸せ。
つらいと思えることが幸せ。
楽しかったり、うれしかったり、怒ったりできることが幸せ。
幸せってさ、どこにでも転がってるんだよね。
その、どこにでもあるような、些細なことに幸せって思えることが幸せ。



ホント、いろんなことに感謝感謝☆



(今日から名前出します。)


byみわ
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
返事ありがとおっ

いつもほのさんの投稿読ませてもらってま
す。前にも書きましたが・・・。
私は、悩みがあることが幸せ。
つらいと思えることが幸せ。
楽しかったり、うれしかったり、怒ったりで
きることが幸せ。
幸せってさ、どこにでも転がってるんだよ
ね。
その、どこにでもあるような、些細なことに
幸せって思えることが幸せ。
ホント、いろんなことに感謝感謝☆
(今日から名前出します。)
byみわ

→読んでくれてありがとおっヽ(*´▽)ノ

そやねえ、そう思う!!
いっしょいっしょっ

あたしも感謝してるうっ(>_<)


みわさんっていうんやね、いつもありがとおヽ(*´▽)ノ




投稿者、ほの。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 まだ生きなきゃないのかー…… 久しぶり。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 オラにマッチョッチョをわけてくれー!! いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 憧れのあの子。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me