LINEスタンプ 宛メとは?

先生について。私とAが誕生日だったため、学校で誕生日会を開いてもらいました。私とAに質問するコーナーがあるのですが

カテゴリ
私とAが誕生日だったため、学校で誕生日会を開いてもらいました。
私とAに質問するコーナーがあるのですが、そこで私と仲のいい3人くらいが質問する時にAとは関係ないような質問をしてきて、私はその時自分に関係ある話だったためその3人に向けてすごい話をしていたんです。(伝わりますかね笑)
そしたらBが「Aもいるよ〜」と注意してくれて、みんなが「Aから先に質問に答えていこうよ」という話になったんですよ。
(なぜか。本当になぜか。)誕生日会が終わった後、先生が『残念だったのは、仲良いグループで盛り上がっちゃって、Aさんがついていけないところがあったでしょ?それでみんなが『Aさん先に答えよう』って話になったのは素晴らしいと思います。気をつけてくださいね。』と私たちの顔を見てイラついた顔をしながらみんなの前で言ってきたんですよ。確かにAを1人にしてしまったところはありました。けど、お誕生日の私にそれを言ってくるって言うのもやだったし、誕生日会が台無しになったし、私達が悪役みたいな言い方をしてきたんですよ。いかにも私たちが全部悪いみたいな。これで私とても傷ついたんです。(私含め友達も)
これ、Aも感じ方によっては、『私がついていけなかった』ということにすごくショックを受けているかもしれません。
これって私たちが悪いんですかね。皆さんの意見をきかせてください。
名前のない小瓶
192370通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 ニートの姉 なぜかイライラして寝れない時の瓶 「短編小説」涙の理由 ペットを飼ってる人が意外と知らない与えると命に関わることもある食べ物 相談にのるよ~ 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 前に大切な人を傷つけてしまった話 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me