LINEスタンプ 宛メとは?

私は最低な女なんだよー 中学校から一緒の友達でお互い国公立大目指してて判定はずっと私のが上だった その時

カテゴリ
私は最低な女なんだよー

中学校から一緒の友達で
お互い国公立大目指してて
判定はずっと私のが上だった

その時から
実はその子のこと
見下してたのかな?

センター試験あって
私は英語大コケ
志望大E判定やた
馬鹿すぎるでしょ?(笑)

なのにその子は
センター試験で自己最高

私がずーっと目指してた
大学もA判定だって!

なんでなんでなんで?

自己責任とか分かってる
でもすごいイライラとまらない

その子が二次試験で
大コケすればいいのにとか

他の頭いい子達が
レベル落としてこっちの大学きて
あの子が弾き飛ばされろとか

色々考えてしまうよ

友達のくせに

最低とか知ってる

性格悪すぎでしょ
でも止まんない
名前のない小瓶
24172通目の宛名のないメール
小瓶を486人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うん、そう感じて身悶えしてしまうのはしょうがないよ。
性格悪くなんかないよ。
自然な反応。

事実を見抜けなかった、知らなかった自分が苦しいんだよね。
少し時間が経ったらまた違う自分が見られるかも。今はただただ辛いよね。


ななしさん
最後の最後で逆転されたら
誰でもそういうの思ってしまうと思います。


とりあえず今は自分の未来のことだけ考えていきましょう。
ななしさん
私も受験生だけど
受験生やってたら絶対
そういう醜い感情がでてきちゃう
と思います。

少なからず私もそういうのあるし。

自己嫌悪。

でもぐだくだしてる
時間もったいないって
思ってみようと努力です!
ななしさん
高3です。

小瓶主さんも
努力したから悔しくて
そんなふうに
思ってしまう。

努力してなかったら
仕方ないかーくらいにしか
思わないもんね。
悔しいのは
努力した証拠です。

思ってしまうことは
自然なことだから
それでいいと思います。
ただきっと
お友達も努力をしたことは
たしかです。

それさえ忘れなかったら
自分の胸のうちで
思うことは自由ですよ。

悔しさをばねに、
残りあとすこし頑張って!
ななしさん
嫉妬だね、嫉妬。

人間誰もが持ってる感情じゃん。

嫉妬が最低だと言うのなら
世の中最高の人なんかいるのかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? Twitter(X)をやめた心境 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 もっと早く知りたかった 母が亡くなって今日でちょうど一年 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me