宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

お久しぶりです。少し考える時間が欲しかったのと、色々と忙しくて来れなかったので。今日ある音楽を聴いて泣いた。久しぶりに出せた感情だった。

カテゴリ

お久しぶりです。
少し考える時間が欲しかったのと
色々と忙しくて来れなかったので。


今日ある音楽を聴いて泣いた。
久しぶりに出せた感情だった。
23歳で亡くなった兵隊さんは
泣く間もなく亡くなったよね。
なぜ、生きているものは
全てのものは終わりが来るのだろうって。
死ぬ権利はあるけれど
死ななきゃいけない状態の環境って
感情抜きでどれだけの苦しみと思う。
選ぶ権利はあるはずの矛盾した現実。



試練は絶え間なくやってくる
遠慮なく忍び寄るように
本当に大切なものが分かるのも
その時なんだよね。
わからなかった真実が
日の目を見た瞬間、
パッと開ける時
あなたはひとつ空っぽから
次のステップへ
私はそう信じています。

192150通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。