LINEスタンプ 宛メとは?

久々に思った。自分が死ねばいいと。だから、結局死ねない自殺をした。だけど無駄だった。毎日人が死んでるけど

カテゴリ
久々に思った。

自分が死ねばいいと。

だから、結局死ねない自殺をした。

だけど無駄だった。

毎日人が死んでるけど、不謹慎ながら私はその死んでいる人たちが羨ましいと思う。

葬式でも、いつも涙を流しながら自分を攻めた。

なんで自分は生きているのか、その人の変わりに私が死んでしまえばいいと。

早く死にたい。
名前のない小瓶
24086通目の宛名のないメール
小瓶を493人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
君が死にたいからほかの人の代わりに死ぬというのは
間違ってる事なんじゃないのかな
寿命は人それぞれ違うし、
寿命っていうのは生まれてもらった運命なんじゃないかな
きみはきみの運命を貫くべきだと思う
君を産んでくれた両親のためにもね
ななしさん
でもそれは今生きてるからそう思うだけで
実際に死ぬとなれば考えが変わるってのもいるんだけどね
みんなみんなそうってわけじゃないけど
ななしさん
幸せな人生を今から送らせる
私がずっと側にいる
って言っても?
私だって死にたいと思う
ななしさん
私も早く今すぐにでも
死にたいです
ななしさん
あなたはとても辛い思いをしてるのかな。
何もしてあげられなくてごめんね。
それでもあなたがほんの少しでも
生きたい、って思える日がくることを
心から祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない どこに流れついても 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない きっとあれが初恋だった。 ② 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 運営さんからのお知らせや注意事項について 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 宇宙とその向こうと自分 どうしたらいいのかわからない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me