宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんでベジタリアンになってはいけないの

カテゴリ

なんでベジタリアンになってはいけないの
栄養が片寄るから?
外国じゃいっぱいいるのに
外国行けないから
日本にいるんだよ
泣きたいよ

191510通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
七星

仏教での食事は精進料理だから、日本でもそれほど珍しいものではないんだ。
でも仏教の僧侶であっても肉を食べることもあるんだ。
そこには色々なルールがあるみたいだけどね。

殺生が嫌だから肉食を避けたいのかな?
君がどうしてベジタリアンになりたいのかは、話になかったから分からないけど、もし興味があったら、精進料理について調べてみるといいよ。

ななしさん

いいと思いますよ
栄養は偏るかもしれませんけど
他の動物性タンパク質取っている方皆が
きちんと基準を守ってとっていると思わないですし

今後食肉が安定供給が続くか不安ですし
動物に優しいですし
宗教的戒律では食べない方がいいですし
いいことも多いです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。