宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

恋愛相談。好きな人をAくんとします。友達BくんとCちゃん。B君に校外学習のときに好きな人いるの?と聞かれ、いるよと答えました。誰?と聞かれA君と言いました。

カテゴリ

ちょっと私の恋愛相談を…
とりあえず、好きな人をAくんとします。友達BくんとCちゃん。
B君に校外学習のときに好きな人いるの?と聞かれ、いるよと答えました。
誰?と聞かれA君と言いました。そしてこれをB君はBくんと同じクラスの男子全員に言いました。
A君はB君と同じクラスなのでバレました。つまり好きバレ。
いつの間にかこれが同級生の間でまぁまぁ有名に…
A君とそんな距離感変わってないから別に良いのですが。
色々な人にさっさと告れと言われてます。
いつ告れば良いのかわからないし、周囲からの圧力が怖いです。
助けてください!

191414通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
#花♡歩@ みんな大好き♡

噂って言ううか……好きばれはちょっと好きな人と接しずらいよね…


でも、好きばれって結構いいらしいよ!

なんか相手が少し意識してくれるみたい☆


だんだん仲が深まってきたら告白も考えてもいいかもしれないって私は思ってるよ~~


また、相談聞くよ~~👍👍

ななしさん

大変ですね。
告れ!って言われるのがなんだかんだ一番きつい…
私も友達に恋愛相談したら、早く告っちゃいなと
焦らされて困りました。
でも、私は思い切って告白(手紙ですが)してみたら、
お付き合いすることになりました。
そこで私から提案です。
思い切って告白しちゃいましょう!!!!
告白の仕方は何でもいいと思います。
手紙でも、口からでも。
告白は誰でも簡単にできることではないので無理をする
必要はないと思います。これはあくまでも私の考えとして
参考にしてくだされたらいいなと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。