LINEスタンプ 宛メとは?

初めて詩をここで流そうと思います。

カテゴリ
(あんまり上手じゃないと思います)

大好きも

愛してるも

何もいえなかった

黙っていても伝わっているだろうと

そんな傲慢さが身を腐らせていく

気がつけば取り返しのつかないことになっていたって

そんな現実から目を背けて仕舞えばいいと

簡単に最低な結論をいつも私の脳は囁いている

後悔を知ってもすぐに忘れてしまうように

痛みは瘡蓋を通り越して私から離れていってしまう

あなたがもう一度青い星から離れないように

古いアルバムの縁で指を切りながらそっと思い出を捲る

全ては今更だからもういいんだよ

朝日の枕に塩水が溢れる

雪の色のアザレアを胸に刺してもらえる資格なんてとうにないんだから

せめて、あなたに耳があるうちに

私の鉛の唇に動いて貰えばよかったのに




こんな感じです。
何かアドバイスなど、ありますか…?
韻が全然踏めていないので、その辺はまた頑張りたいです。
ここまで読んで下さり、ありがとうございました!
191155通目の宛名のないメール
小瓶を71人が拾った  保存0人  お返事2通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
あ む
(小瓶主)
お返事とアドバイス、ありがとうございます!
たしかに、見直すと曖昧な表現が多いですね……
比喩に重きを置いたせいで古いアルバムで指を切るといった普通はあり得ない感じになってしまいました。
次書く時の参考にしますね!
どういたしまして。



流石に例えだとしても
古いアルバムでは指は切れないだろうって
突っ込んでしまったよ。

あと、古いアルバムとなると
見ている人が高齢の人?って思っちゃうけど
枕を涙で流しているぐらいだから
違うだろうから
「古い」は取っちゃった方がいいかもね。

それとも、不老不死なのかな?

それなら有りかもしれなけど
「縁で指を切りながら」の部分は
「縁を指をなぞりながら」の方がいいね。

それから
「かさぶたを通り越して」の部分は
「かさぶたに乗って」の方が
分かりやすいかな?

鉛の唇「に」だと
「鉛の唇が動いて」なのか
「鉛の唇にあなたが動いて」なのか
ちょっと分かりづらいかな~?

他は、いいんじゃない?

まあ、私は文系苦手だから
参考には、ならないだろうけどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
あ むさんの他の小瓶
好きな人にまた会えました(嬉し過ぎて何処かに書きたくなりました) 何もないのに寂しい気持ちが消えないです。学校行って、大好きな親友と笑って、それなりにワイワイしても、なぜか寂しいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半年ぶりに戻ってきた。あれからほんとにいろいろいいことも悪いこともあった ほんとに疲れた。少し学校での順位が上がって喜ぶ自分。学校では生徒会に入って頑張ってる自分。ほんとに嫌い。 もう繰り返すのやめない?[未来の自分宛小瓶] いういうういういううううう。なんかもう全部やだ。けーぽすきだけど、絶対この子反日じゃんって子もいれば冬子みたいにたぶん日本好いてくれてる子もいる 病院の口コミに。今回の事を書いた。退院の明らかにミス。無理な退院による事故死にもなる事は病院の先生ならわかっていたはず 学校に行けなくなった話です。私が元々「学校無理っ!」ってなったのは小6辺りでしっかり行けなくなったのは6年の後期からです。 伝わらない気持ち。こんなに愛しているのになんで伝わらないのか。伝わってるけど自分が伝わっていると認識できてないだけなのだろうか 宛メでの最初の友達報告 わぁい、何もかも忘れたい。 ただの愚痴。連れてってもらえるだけありがたいと思えってね、知ってるけどさ おめでとう。その日があなたにとって新たな門出となりますように ほんとにみんなごめんね、ごめんね。ごめんね。 意志が弱い。中学の時、行きたい高校がありました。理由は単純で、入りたい部活があって、仲のいい友達もそこに行くと言っていたからです。しかし、私はその高校に行きませんでした。 クズはどうやったってクズなんやな。いじめで自殺って、それ自殺じゃねぇから。普通に殺人。加害者どころか人殺しだよ。 失望。加害者が被害者ヅラするのは世の常。あれだけひどい事をしておいて、「私が被害者」なんて顔をする。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me