宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

好きな人と、どう接したらいいのでしょうか?教えてください!!!!

カテゴリ
初投稿です★


私ゎ今後輩に好きな人が居ます。最初はカッコぃぃなッて思ったのが始めでした。
メールをするようになってもっと相手を知りたいと思うようになりました。

でも直接会うと話しもあんまりできなくて(´Д`)
後輩との接し方が解りませんφ(.. )



教えてください!!!!!
名前のない小瓶
3854通目の宛名のないメール
小瓶を376人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
度胸をつけて、場数をふむ。それしかありません(^-^)
がんばってねっ☆..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏出来る人羨ましい。好きな人なら心は満たされるし言い方アレだけど性欲も満たされるし 御用始め。連休後だから仕事に行きたくない。負担が減ったからこその契約終了とはいえ、パートさん4人分の仕事を一人でやらなきゃだから一人で行きたくない 週に一回のデイサービスを気にいってくれて以前鬱っぽかったのが笑顔で外出の事を話してくれるようになりました。一緒に、日曜日にデイサービスの用意をする時も楽しみに 死にたい。生きたくない。病気や事故で苦しんでる人に心臓あげたいです。私は必要ない。ほしい人が使えばいい。お金もいらない。何もいらない 死にたいというか消えたいのでその前にしたいことを考えています。オーロラを見に行くとか本当はしてみたいけど金銭的にも時期的にも難しそうなので 最悪の大晦日。考えの古い老害。親は尊敬するもの?何もしなくても尊敬されると思ったら間違いなんだよ。最悪だよ。だから来たくなかったんだ 最近なりきりの恋人と別れました。最初はリアルタイムにCPの会話が見れて楽しい、だけだったのでそこまで依存はしてなかったんです。でも自分では考えもしない発言や行動 高校3年生の女の子です。ラブラブなカップル見ると本当、不快な気持ちになる。インスタを始め、周りの友達…自分にお付き合いしている1歳年上の方がいるのになー いくら雇っているとはいえ病院通いの70後半の人に意味もなく怒り暴言や人権を傷付けるような事を言ってもいいのだろうか。 雇い主気分によりコロコロ言う事が代わる人 死にたい気持ちが前より強くなってて、見出しのようなことをしました。五分くらい軽く絞めてただけだけど、脳に酸素がいってない感じがします 嫌われてもいい。そんなもので揺らぐ絆ならいらない。今まで散々流されてきて痛い目を見てきた。ツケが回ってきていた。私は私でちゃんといきなくてはならない 高い建物から飛び降りたり、ドアノブにコードを掛けて首を吊ったり、彫刻刀を腕に刺したり、といった具体的な自殺方法を何度も頭の中でシミュレーションして 仕事中とかにふとこんなことしてるはずじゃなかったのになって思って死にたくなる。よし、死のうってなる。こんなとこでこんな仕事してるはずじゃなかった その時は頑張ろうと必死になって、不安にもなったのに、いざやってみると上手くいかなかった。自分の期待していたようなものじゃなかった 理由は何でもいいから攻撃しないと生きていけない人っているんだなぁ。本音を言おうが、何を言おうが相手の思った通りの事を言わないと絶対にダメみたい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me