LINEスタンプ 宛メとは?

自分がわからない。なんで生きてるんだろ。生きたくても生きれない人だっているのに、なんで生きたくない、さっさと消えていなかったことにしたいなんて思う私が生きてるんだろ。

カテゴリ
普段ボーっと考えることがある
自分ってなんだろ。なんで生きてるんだろ。生きたくても生きれない人だっているのに、なんで生きたくない、さっさと消えていなかったことにしたいなんて思う私が生きてるんだろ。たくさん悩み抱えて日々生きて生きて頑張ってる人たちに申し訳ねぇな。
苦しい辛いなんて言っていい資格なんてないし、そもそも頑張ってすらない。何が私の取り柄なんだよ。
部活メンが冗談で言ってた。「お前に何が残ってる?」って。その通りすぎて笑えた。ほんとに私に何が残ってるんだろうって。私が生きる意味も価値もねぇなって。良さもねぇ迷惑かけることが得意なクズ人間。どうしろと?じゃあお前が私のこと消してくれよ。なかったことにしてくれよ。そうぶち撒けられたらどれだけ楽だろうかな。まぁ不可能だからそれもまたしんどい。自分への嫌いが溜まってすげぇうざい。でも嫌いってことはもちろん変わらない。
素直に泣けないし、上手く話せなくて吃るようになった最近。悪化してんのかね?知らんけど。自分事はどうでもいい。
相談のることは多々あるけれど相談したことはほんとにない。だから最近話は聞いてもらってるけどまた偽ってる。作ってきたキャラの設定なのか、結局話したくなくて壁作って誤魔化した嘘なのか、心の中の本音なのか。自分でもわからない。申し訳ねぇな…ごめんな。
ほんとにどうしようもない。さっさと消えてなかったことにしたい。全部全部。自分のすべてが、この世の何よりも

大嫌いだ。
190526通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はあなたに出会って心が救われました
そんなあなたに私は消えてほしくないです
ななしさん
物凄く分かります。
でも、私はあなたの小瓶を見て、自分と似ている人がいて少し嬉しかったというか、気持ちが楽になりました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
想いの雫さんの他の小瓶
自分ってやっぱりだめだ 些細な言葉って凶器になる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 卒業した先輩を忘れられません 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me