LINEスタンプ 宛メとは?

宛名の中で現在先生に恋してるって方いますよね!私もその1人です!今日先生宛に(中りん)手紙を書いて送ります

カテゴリ
宛名の中で現在先生に恋してるって方いますよね!
私もその1人です!

今日先生宛に(中りん)手紙を書いて送ります。
凄く緊張してます
本当は怖いです
でも…前に進まない限りずっと今の自分のままだと思うから、頑張って手紙出します!
そしてちゃんとサヨナラします。
過ちをおかしたくないから…。
卒業間近の女子の皆さんも告白頑張って下さいね!
応援してます!
名前のない小瓶
23825通目の宛名のないメール
小瓶を447人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張って(*^^*)


みんな 頑張ってね
ななしさん
例えば、あなたの言う過ちとは??
ななしさん
先生に恋してる子多いよねww


みんな頑張って!


私はお礼の手紙渡すだけに留めるけど、

ちゃんとアタックする人は勇気あるし前向きだね

進むために忘れようとする私とは正反対だね…
ななしさん
先生と私の間に愛があったのか…確めたい。
先生が2年間の中で何を思っていたのか…何も無かったのか…知りたいの。

もし「好きだった」って答えが出た時、今は大人になった私は先生に逢いたくなると思う…過ちを犯すのは先生と関係をもつこと
そうなりたいって思っているのは私です。
バカ…自分。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地球は窮屈なのではないだろうか 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか うん。 お父さんに会いたい 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 先生へ(2024-04-26) 言いたくなかった この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me