LINEスタンプ 宛メとは?

期待に応えられなくて雑に扱われる自分にうんざり

カテゴリ
同期はすごい。お客様を何人も開拓してる。
褒められて賞与も沢山。会社もちで旅行にも行けるらしい。
キラキラして喜んでる横で、作り笑いでおめでとうって言う自分がみじめだ。
その旅行には私が憧れてる人もいくから、ただの嫉妬。

楽しいんだろうな。仲間だから、仲間だから!大丈夫、みんなついてるよ?協力するよ!
は?嘘つかないでよ。結果出してる人だけが仲間なんでしょ?優しくしてるじゃん!私には優しくしてくれないじゃん!

何なの!私だって頑張ってるのに!
頑張ってるのに結果が出ない。
頑張ってるけど、結果が出ないんだ。
試行錯誤だってしてるし、相談だってしてる。

大丈夫、あなたも頑張ってるよ!って言ってた上司からは、ついに返信がスタンプだけになった。
結果を出してる同期には、とても時間を割いているのに。
どこでだってそう。結局は自分は雑に扱われる。
もう嫌だ。
雑に扱われるのはうんざりだ。私はそんなに価値のない人間なんだろうか?
そんな事ない!そんな事あるはずない!
だけどもともと自信がないから、それが信じられない。
しんどいな。
名前のない小瓶
189671通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛憎それでも。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me