LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度)

カテゴリ
お久しぶりです。
生きています。

自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。
本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度)、あまりにもビックリしちゃったから急遽内容変更。

小瓶を流す時のルールが増えたね。
規制が厳しくなったね。
増えた機能もあれば、減ったのもあるね。
宛メの本まだかな。

そして何より小瓶が流れるまでの目安が23日以内…
ひょぇーーーー
大変だ…
夏休み明けシーズンってこともあるんだと思うけど。
本当にお疲れ様です…


ずっと同じであり続けることは何事も不可能だから、仕方がないとはわかっているものの、やっぱりなんか悲しいね。
孤立しているというか、取り残されている感覚というか。
居場所がないというか。

現実でも似たように感じているから、きっと自分の問題なんだろうけど。
なんか、どうすればいいのか分からない。
モヤモヤする。
戸惑ってる。
188192通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何をすればいいのか分からない時は、それでいいのです。そして何も考えず、時間の流れを楽しみましょうよ。そしてそんなに頑張る自分に、ご褒美をしてあげてください。コンビニのケーキでも充分ですよ。
ななしさん
アーティチョークさんが私の中で懐かしいメンバーの一人と化していたことに驚きました。
やっぱり時の流れは早いですね、、、
そうそう、誹謗中傷とかトラブルが起こって色々変わったんですよ。
それに人の入れ替わりが激しくて落ち着かない気持ちもわかります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 3月からのわたし。だらだらと。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 急に死ぬのが怖いって思った。。。 ここは。海辺の白い街。小径から時々見える。青い海。樹々の間から溢れる。青い空 新学期 死にたい。大学選びからやり直したい きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me