LINEスタンプ 宛メとは?

日記 〇9/1(金) 今日から学校始まった。宿題1つだけ忘れた。準備するときにプリント確認しながら入れたはずなのに。親にも言われたけどADHDなのかな

カテゴリ
今日から学校始まった。宿題1つだけ忘れた。準備するときにプリント確認しながら入れたはずなのに。親にも言われたけどADHDなのかな、、、。母の会社が今暇らしく帰りが早い。遊んでる途中に帰ってくるとめんどくさいからやめてほしい。会社の都合だろうから仕方ないけど、、、。










こんにちは。よもぎです。最近ODとかオールとかしまくったり、3時とか4時に寝たりしてるから睡眠時間が全く足りてない、、、。
187713通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
宿題一つ忘れたぐらいでは
ADHDかどうかは分からないね~

お父さんやお母さんでも
ADHDかどうかなんて
分からないと思うんだけどね~

お医者さんですら判断が難しいのに~

まあ気になるのだったら
心療内科さんとかに
行ってみてもいいかもね?

文章から見た感じ
そんな感じはしないんだけど……



お母さんの帰りが早くなって
息苦しいんだね?

もしかしたら勉強しろという
神様の何らかの力かも……

おそろしや……



睡眠時間が少なくなると
起きている時のパフォーマンスが悪くなって
よくないんだよね~

眠れないんだろうけど
眠れないからといって
起きているのはよくないかな~?

眠れなくても横になって
目をつぶって休むことが大切だよ?

君の体力は無限じゃないからね?

回復しなきゃいけないよ?

宿題を忘れたのもどちらかというと
睡眠不足が原因の方が
強いんじゃないのかな?
ななしさん
ちゃんと寝たほうがいいよ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
よもぎさんさんの他の小瓶
生きてるよ 最近自分の顔が無理。視力悪いから眼鏡かけてるけど、眼鏡かけてると着たい服似合わないしメイクしても意味ないじゃんって思うしほんとに無理 元気です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました こころ。の顔予想! よかったら参加してね 怒られるんじゃないかってすごく怖い 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 綺麗な世界。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me