LINEスタンプ 宛メとは?

年末ということで、反省と目標を言わせてください!来年度から受験生になるのですが、冬休み中、ほぼ毎日9~10時間

カテゴリ
年末ということで、反省と目標を言わせてください!

来年度から受験生になるのですが、冬休み中、ほぼ毎日9~10時間の睡眠をとっています…。

しかも12月中に終わらせる予定だった宿題もほぼやってないに等しいです。

今日は出かけたため、そこまで進められなかったし、明日も今日より早く外出するため、今日よりも勉強できないだろうけど…

12月中に宿題を終わらせて、1月から冬休み明けテストに向けての勉強を始めようと思います!

あまり時間はないけど、早寝早起きをして、睡眠時間を減らしつつ、隙間時間を有効に使ったりして、絶対に終わらすぞー!

図々しいと思いますが、皆さん、応援してくださると嬉しいですp(^-^)q
名前のない小瓶
23446通目の宛名のないメール
小瓶を441人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すいみん第一です

むりせずがんばってくださいね
ななしさん
えらいね(*^^*)
頑張って
ななしさん
私もレポートやらなきゃだー

提出日と試験日が同じなんだよね(・ω・;)

お互い頑張りましょう!
ななしさん
私も課題終わらせてないんです( ノД`)
お互いに頑張りましょう!
小瓶を読んでやる気でてきました!
自分も頑張ります\(^o^)/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 好きでした (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い もうやだ死にたい。 死だけが救済 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me