LINEスタンプ 宛メとは?

消えたいと思う、最近の日常。行きたい大学を決めて、前を向いて進んでいこうって決めたのに、自然と涙が出てきて、授業中でも涙が止まりそうになくて、また腕を切っちゃった

カテゴリ
お久しぶりです。
夏休みも終わり、授業がある日常が戻って来ました。

大学のオープンキャンパスも行って、行きたい大学を決めて、前を向いて進んでいこうって決めたのに、自然と涙が出てきて、授業中でも涙が止まりそうになくて、また腕を切っちゃった。

お母さんも同じように仕事で疲れているのは分かるけど、私も9時間目まで授業があったら疲れる。
授業を受けていたら、貧血気味になって頭クラクラしてくるし。
自転車で家に帰る時、脚が全然動かなくてしんどい。

唯一楽しみでもあった修学旅行が近づいていていても、四六時中一人の時間が無いと思うととても不安。
急に過呼吸になったらどうしようとか、外も一人で出歩いては行けないから逃げる場所もない。



数学の進むスピードが尋常じゃないほど早くて、1学期には数IIを終わらして、夏休み始まってそんなに日にち経ってないのに数Cのベクトルがもうすぐ終わりそう…
着いて行けない。

死にたいけど、過去を振り返えればまだましなのかなぁとも思う。
でも、これから色々家庭がまた崩れていきそうなんだよね。

この前、無邪気で父が暴れていても怖いとしか感じていなかった小さい頃にお世話になっていた人に会って、話したんだ。
そしたら、私と話していて、いつも猫でも被ってるんやろ。本当の自分だして無いやろって言われて、泣きそうになった。
本当の自分がもうわからなくて、でも自分を自分で作っているのだけは分かる。


スクールカウンセラーの先生と話している時に言われたんだ「涙花ちゃんは、お母さんにもあんなこと言われて辛い思いもしているのに、なんでそんなにお母さんに尽くしているの?」って。
自分でもなんでかわからなくて、涙しか出なかった。


まだ死なないけど、この場所から消えたい。
187564通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

涙花さんの他の小瓶
学校行きたくない。疲れた。 うわ〜明後日から期末テストや😭
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 高校生活でチャラい先生…… もうすぐ4月。親も、緊張する。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me