LINEスタンプ 宛メとは?

むなしい。彼氏と彼氏の妹さんがカップルに見えて仕方がない。彼氏の家族と妹さんカップルとですごく関係がいいので私だけ蚊帳の外

カテゴリ
彼氏と彼氏の妹さんがカップルに見えて仕方がない。

妹さんにも彼氏がいるし、同棲するらしいので多分これからすぐに結婚するはず。

だから彼氏と妹さんが付き合うとかそういうのはないのはわかっているんだけれども、どうしてもそう見えてしまう。

一人暮らしをし始めたのにほぼ毎週実家に行こうという彼氏。

妹さんがいないとつまらなさそうにしているのに、妹さんを見つけた途端嬉しそうにあれやこれやと話し込む。

同じコップを使い回したり肩をくっつけて隣同士で座ったり。

彼氏の家族とご飯に行った時も彼氏は当然妹さんの隣。

私が鈍臭く彼氏をよく怒らせてしまうので妹さんには何度か「あんたといるよりもお兄ちゃんは私といた方がいいと思う!」「付き合ってる相手があんただなんてお兄ちゃんが可哀想。」と言われた。

二人しか乗れない車で出かけようとしたとき「私も連れて行って!!」と言い出して結局私は後ろの荷物置きに体を縮こめて乗った。

妹さんに彼氏を取られているような気になるけれど、妹さんからすれば大好きなお兄ちゃんを私が奪っていることになる。

妹さんは妹さん自身の彼氏とも仲が良いしお互いの家族にすごく好かれているし、すぐに専用の駐車場を借りてもらえるほど気に入られている。

彼氏の家族と妹さんカップルとですごく関係がいいので私だけ蚊帳の外。

私なんかいなくてもみんなでもう完璧に関係が出来てるからいなくなっても無問題。

むなしいな。

彼氏の1番になりたい。
186998通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
妹さんの暴言がなかったら、ただの仲良い家族だけど、その暴言が気になる。

妹さんに「付き合ってる相手があんただなんてお兄ちゃんが可哀想。」って言われたって、一度彼氏に伝えてみたら?

そんな事言われたら悲しくなるに決まってるんだから。少しはあなたが淋しい思いしてるって彼氏に伝えてもいいかもよ。

それで彼氏がどう出るか、なんて言うかで、私だったら今後の付き合いを考えるかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
つらい。死にたくても切腹も首吊りもリスカも過剰服薬も全部失敗した。死ねない。生きれないなら死ぬしかないのに死ぬの怖い苦しい痛い。 感情整理。彼氏の妹さん(高校3年生)に彼氏が出来ました。私は幸せそうな人を見るとモヤモヤしてイライラして羨ましくなって冷静を保つのに精一杯になります
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さいごまでよんでもらえるとうれしいです 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 小説「灯火」⑦と 雑談 あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて 生きてるよ 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me