LINEスタンプ 宛メとは?

彼女だからってこんなにしないといけないんですか?もう君の家の事情に付き合えないよ なんであなたが家出する

カテゴリ
彼女だからってこんなにしないといけないんですか?


もう君の家の事情に付き合えないよ

なんであなたが家出するたびわたしに電話がくるの?


顧問と親だけに知られてるならよかったよ
なのにもう学校のすべての先生が知ってるじゃん

もう耐えきれないよ

君のおかれてる状況はよくわかれないよ


だけど私は君のすべてを受け入れられない



もっと普通の恋がしたかったよ
名前のない小瓶
23291通目の宛名のないメール
小瓶を398人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きついことを言うようで、申し訳ないけれど、

あなたは本当に、彼のことが、好き?


私は、彼の気持ちが、すごくよくわかるよ。

私の家も、かなり複雑で、よく夜逃げしたりする、

そういうとき、自分だったらどうするか、とか、考えたこと、ありますか?

行くところが、ないんです。帰ることも、できないんです。
あなたに、助けてもらいたいんです


私の彼氏は、私の家とは180度違って、すごく平和で、幸せな家庭。

彼も、たぶん、私の置かれている状況を、本当のことは、よくわからないとは思う。

でも、彼は、一生懸命、理解しようと、してくれているよ。

助けたいっていう気持ちが、ふつふつと伝わってくるよ。

私には、DVのお父さんと、死んだお母さんしかいなくて、頼れる人がいないから、

彼がいてくれて、本当に良かったって、心から思う。
彼はたくさん、足りない愛を、補おうとしてくれる。

あなたが、普通の恋をしたいなら、別れた方が、いいんじゃないかな。

家庭の問題は、予想以上に、そんなに簡単に、解決するものではないから。

彼も、困ってるよ、きっと。

それでも本当に好きなら、理解してあげてください彼を。
ななしさん
私はそういう自己中な友達に何度もトラブルに巻き込まれて散々な目に遭ったことがあります。
最初は何とか力になろうとしたけど、大して力になれずどうしたらいいかわからず、罵倒されるばかり。
感謝なんて上っ面の言葉だけで。
そんな友達に10年振り回されたよ。
ある時限界が来て「自分の問題なんだから自分でしたら!?」って言った。
そしてそのまま絶縁。

彼のこと本当に好きならって言い方はその友達と同じ言い分だね。
彼氏なら何でも首突っ込んで関わらないといけないのか。
家族でもないのに、赤の他人なのになぜ家族の問題に関わる必要があるのか。

人の為にできることって限界がある。
電話は今度かかってきたら「知りません。私にいちいち電話しないで下さい。迷惑です」くらいハッキリ言った方がいい。
彼も彼家族も、あなたの迷惑なんてこれっぽっちも考えてない。
考えてるのは自分の保身のみで、彼は利用できるだけあなたを利用しているだけ。

自分の身は自分で守らないと、とばっちり受けていつか取り返しのつかないことになったりしたら損だよ。
そんな男の為に自分を犠牲にすることはない。

本当に大切な人だったらそもそもそんな迷惑かけないしあなたに電話かかってきたら彼があなたへの電話はやめるよう言うのが筋。
ななしさん
お気持ちお察しします。
私も小瓶主さんと似た状況です。

彼氏は28歳、私は高3の18歳。

私の彼氏も今、家出していて、
ネカフェの毎日です。

彼氏は持病もあり身体が悪いため、
なかなか仕事も出来ず、現在彼の
ネカフェ代、食費、病院代、交通費、
その他全ての費用を私が出してます。

私もこないだここで相談させていただき、
みなさんからたくさん止められました。
別れたほうが良い、そこまでする必要は
ない、お互いのためにならない、
みなさんの言う通りだと思います。

それでも、私はまだ彼の生活を支えてます。
半分身体売ってまでお金稼いで支えてます。

せっかくたくさんの方がおへんじを
くださり、たくさんの方が私のために
一生懸命考えて止めてくださったのに
申し訳ないと思ってます。

でも、どうしても彼を見捨てることが
出来ないんです。愛か依存かわかりません。

けれど、彼がもしも健康体で
それなのに働かないなら見捨てて
いたのかもしれません。

私も普通の恋がしたかったって
正直思ってます。でも私はいつか
普通の恋になると信じて今耐えてます。

結局は彼を、彼との将来を自分が
信じられるかどうかじゃないでしょうか?

小瓶主さんはどうされますか?
ここまで長々と書きましたが、
私の考えを押し付ける気はありません。

長々と書いたくせに何のアドバイスにも
なってない自分語りになってすみません。

ただ、私という近い状況の者がいることを
知ってほしかったんです。私が小瓶主さんの
存在を知ってとても安心したから。




ななしさん
そうだねこまったね

ほごしゃでもないのにね

おとなたちがきみにたよるのはおかどちがいだよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 死だけが救済 僕の感情は なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 3月15日 幸せ日記 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 高校詰みかけてる 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me