LINEスタンプ 宛メとは?

普通に生きてきたら異性と関わる機会くらいあるでしょうにって友達から言われてちょっと落ち込んでます.

カテゴリ

普通に生きてきたら異性と関わる機会くらいあるでしょうにって友達から言われてちょっと落ち込んでます
彼氏はできたことがないと言ったから友達はたぶんびっくりしたのでしょう
いつも同性の友達と遊園地行ったりショッピングしたりが当たり前でそれが楽しいと思ってました
最近は彼と過ごすという友達がぽつぽつ出始めた矢先このような会話があったのです
私はまだ友達と遊ぶのが楽しいけどそれは私だけだったのか
なんかまとまりませんが落ち込んでしまいました

名前のない小瓶
185403通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
Mep

主さんが何歳なのかはわからないけど大丈夫、彼氏できたことない人なんてこの世に数えきれないほどいる。現に私の周りがそう。
たまたま主さんの周りにカップルが多いだけだよ。
同棲の友達と遊ぶのが楽しいならこれからも遊び続けていいと思う。私も友達と遊ぶ方が好き。同性だと勢いで素になれるしテンションも気にされないし。。

自分が過ごしやすいなっていう環境で生きていくのが最適解なのではないでしょうか?
好きに生きましょう。周りなんて気にしない。
            byごりごりの受験生

ななしさん

友達の普通とあなたの普通は違います。
ちなみに、私も中高女子高だったので、異性と関わるのは普通のことではありませんでした。

彼氏ができたことが無い人なんて沢山います。
異性と体の関係はあったとしても彼氏ができたことが無い人だっているんだから。

自分の普通が万人の普通だと言う人には、デリカシーが欠けているので、真面目にとりあわなくていいと思いますよ。
元気を出してくださいね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me