LINEスタンプ 宛メとは?

死のうとしてるくせに提出物の課題をしようとしてる自分がいる。意味わからん。そしてまた生きようとしてる自分に腹が立つ。

カテゴリ

どうせ生きたいんだろう?



苦しい苦しい。
つらい。しんどいって言って


何も変えようとしないくせに


死にたいとかいっちゃって?




なんだそれ。






死にたいんだろ?
死ねばいいじゃん。




なんで課題なんかしようとしてんの?
死ぬんだったらしなくてよくない?


明日のことなんか考えなくていいんじゃないの?




なんでそうやって生きようとしてるの?






意味わからん




はやくしねばいいのに

184902通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

きっと満足できないからなんだろうな
わたしも同じ

狐猫

いきるって、意味わかんない。

死ぬってことの方が簡単なのに、体は勝手に生きるのを選ぶ。

これが、呪いなんだろう。
動物の本能っていう、呪い。

……僕も、死んだ方がいいのに。

死ねないでここにいる。

…意味わかんないよなw

ほんと、ごめん。

ウパ子

生きていたくないなーと思っていても、おなかはすくし、明日という日はやってくるから、しょうがないよね・・・

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me