LINEスタンプ 宛メとは?

ありがとうございますってあんま言えてないかも 言う間がなくて、って言い訳ばっかなんですよね 自分 ごめんなさいとか

カテゴリ
ありがとうございますって
あんま言えてないかも
言う間がなくて、って
言い訳ばっかなんですよね
自分

ごめんなさいとか、すみませんのが
言ってる確率多いかも
誰に謝ってんだろ
必要ないのに、馬鹿みたい
って思いません?
馬鹿ですよね、自分

頑張ります、頑張ります
なんか最近の、口癖?
な、気がします
よく言ってますよね、わたし
あ、知りませんか
でも言っちゃってるんですよね
意味もなく
いや意味はあるんですけどね
嘘でしかないんですよ
嘘吐きなんですよ
自分

明日から、来週から
で、ごまかしてるんです
怖くて必死で逃げてるんですよ
弱いですね
自分がすごく
情けなくて仕方ないです

可愛想ですか?
惨めですか?
ウザいですか?
ですよね、知ってます、から
答えなくていいです
ほんとはそんなの思われたくないから
直接言わないのは優しさじゃないですよね
実際そんなの思ってないからだと思ってます、自分は
ひねくれてますよね
唯一、自分の好きなところなんです

それでは明日から頑張ります、嘘ですけど
嘘じゃなくしたいとは思ってますよ
流石に、これは嘘じゃないですから


頑張ります
名前のない小瓶
23007通目の宛名のないメール
小瓶を419人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
言えない人よりよっぽど良い。


萌音
ななしさん
貴女は
何に謝ってるんですか?
何に頑張ると言ってるんですか?
ありがとうございますは?
!!何に対してその言葉を使っているのか分かりません!?嘘の気持ちは言葉にしないで下さい。
相手は気付いていますよ!気をつけて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 桜見は粋なもののはずなのに 何かもにょる飲食店の話 もう今日から中学生だよ... 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 2024/04/14 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me