LINEスタンプ 宛メとは?

最後のメッセージ 後悔はしないよ 今までたくさんありがとう

カテゴリ
依存を完全に吹っ切るためにメッセージを送った。
(気になる人は前の小瓶参照...)

そして最近お返事が帰ってきました。
だけど私はまだその返事をみることはできない。
弱い自分でごめんね。


私が感謝と謝罪のメッセージを送ってから
すーっと心が軽くなった。

心の一部分から消すことの出来ない執着心が消えて、なんでもっと早くしなかったんだろうって思うくらい楽になった。

だけど少し前の自分がやっても同じことを繰り返すだけで、離れるって心の準備ができた今だからすっきりしたんだと思う。

それに読まれることはないのかもしれない、見てくれても返信はこないかもって気持ちだった。
だから返信がくるまでの時間は必要だった時間。


後悔はしてないよ。
送ってみてよかった。

こう思うのは自分勝手で自己満足なのかな?
そうだとしても、私の最期のわがまま聞いてね。


送る時の少しの希望
だけどそれも時間と共に消滅した。

返信がきたことに気づいた時
生きてたんだって少し嬉しくなった。


なんてきてるのかな。まだ抵抗がある。
それでも送ったんだから受け止めないといけない。

どんな言葉でも受け止めないと、、!


そして私は私だけの道を行く
184409通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

咲空さんの他の小瓶
私は今を生きている。必要とされたい。ねぇ生きてていいのかな。私に生きる価値なんてないよ。なんだか上手くいかない。今私には好きなことがある。もしかしたらそれに依存しているのかも 最低な私。普通じゃない私。変わってしまった私。だけどそこが幸せでした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生活でチャラい先生…… 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 新学期 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと デリカシー皆無な兄がうざい 3月からのわたし。だらだらと。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me