LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな彼氏がいます すごく幸せ!幸せすぎるの!でも、今までもそういう幸せあったけど、終わっちゃいました

カテゴリ
大好きな彼氏がいます
すごく幸せ!
幸せすぎるの!

でも、今までもそういう幸せあったけど、終わっちゃいました。
その時は毎日毎日毎日毎日泣きました。

そんな涙流す毎日は嫌で、ずっと恋愛せずに、遠く離れてきました。

でも彼のことが好きで付き合いました。

またこういう毎日が、いつか、訪れるんじゃないかってすごく怖いんです。
ふと、そういうことを考えると涙が出ます。

どうしたらいいんでしょうか。

じゃあなんで今の彼と付き合ったんだって思われるかもしれませんが、それは、前に進みたかったからです。
また幸せになりたかったからです。

でもやっぱり怖いんです。

彼もにたような過去だったんです。

でも怖いです

弱いですね、私は(^ω^;)
名前のない小瓶
22931通目の宛名のないメール
小瓶を445人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
崩れた幸せで
たくさん辛い思いしたから
今幸せなんだよ。

後先考えず
目先の幸せ、大事にね。

心の不安定さは
いつかきっと
どこかで足を引っ張ってしまうから。
ななしさん
そういう過去もあるから、
今のあなたがいる

今のあなたは過去のあなたからできてる
今のあなたも過去になる

つまりなにがいいたいかってね、
辛いことがあってこそ今の幸せがある
それと同じで今の幸せが崩れるときが来るかもしれないけど、
それらもまた未来のあなたを形づくる。

大丈夫。
何があっても未来に続いてくからね
ななしさん
過去に辛いことがあったから、今は幸せなんだと思いますよっ(*^^*)

未来を怖がらないで下さい…

大丈夫。きっと、いつか、幸せになれますから…
ななしさん
辛い経験をした人ほど
楽しいこと楽しいって、
幸せだって感じられると思います!

大丈夫ですよ
今は目の前の幸せを十分に感じたらいいと思います!
絶対あなたは大丈夫だから
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿者です。

ありがとうございます
本当にありがとうございます

涙が止まりません。

今ある幸せを、目の前の幸せを、もっともっと大切にしようと思います!
ななしさん
好きな人に告られる方法
まず好きな人の名前を心の中で三回 唱える

次に自分の一番かわいい笑顔でニコッと笑う

そして最後にこの方法をちがう掲示板に書き込む

これで終わりです

頑張ってください!
ななしさん
うん…恋はこわいけど止まらないよね?
たぶん付き合ってる人は
全員、思ったことがあると思うよ
あたしだって時にすごい切実に思うもん
いまを楽しんで!(*^^*)


すぅ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 謎解き はざまからの帰り道 その2 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 人生いい事ない。これから大会やし、大好きなネッ友にも縁切られたしさ 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me