LINEスタンプ 宛メとは?

長くて日記みたいだけど…こんな平凡な日が、気持ちが 好き

カテゴリ
長くて日記みたいだけど
良かったら読んでください

僕は音楽大好きです
特にバラードが好き

ジャンルも年代も問わず
本当に何でも聴きます

メタルとか女の子は聴かないでしょ
ヴィジュアルとか気持ち悪い

なんて言われても好きなものは好き。

なんかおすすめ
自分はこれが好きってあったら
教えて欲しいです

好きって
恋って何だろう?

僕20歳なんです
けど恋したこと無いです

特に興味は無いけど
時々ふと。

年齢性別関係無く
みんな好きで嫌いになれなくて

苦手でも無意識に好きになろうとする
みたいなところがあって

好きの具合?がほんの少し違うぐらいで
それが恋には発展しないんです

こんな僕もいつか誰か好きになって
恋出来るのかしら?

最近と言うか常日頃ですが
職場のおばさんに悩まされてます

先輩だったら
何でも自分勝手で
人を傷付けて良いんでしょうか?

自分の気分で人懐っこくなったり
シカトしたり怒鳴られ続けたり

怒られるのが凄く嫌いでこわいから
あまり逆らわないのも
いけないかもしれないですが。

自分の考えって大切ですものね
まぁ通じないか逆ギレされるけど。

なんか酷く疲れます
自分背が高く身体的にもキツイ仕事なのに
精神的にもキツイ

漠然と造り出す仕事をしたい
人を育てたり
物を発想したりするのが面白そうだと思う

漠然過ぎて夢のまた夢でしかない
まだ只の餓鬼だし。

ただ今の職場に来て凄く思う
正直

こんな適度な食品製造会社ばかりだったら
激しく嫌だ

最近
常識ってなんだろうって

人各々違うけど
なんか違う気がする

僕宛メに出会えて幸せ。
もっといろんな人のいろんな考え知りたい

幸せを常日頃求めている私
案外毎日小さい幸せで埋め尽くされてて
気づきにくいけど幸せ

こんな平凡な日が
気持ちが好き

善之介.
名前のない小瓶
5505通目の宛名のないメール
小瓶を536人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
善之介さん

私はあなたに地方公務員、それも基礎自治体の地方公務員を進める。
私は市役所の職員として8年目です。市役所の職員は、市民が幸せに暮らせるように、市民から預かったお金や権限を行使して地域を運営する仕事です。目の前の人がお客さんというものではなくて、市民全員に雇われて、市民全員のことを考えて仕事をします。
理想はそうだけど、それはとても難しくて、まず人口減少・少子高齢化して社会、経済の担い手が減り、税収が減り、介護医療サービスに回すお金が増える中で、現役世代も貧困化していて支えを求めていて、とにかくお金がない。かといって増税を掲げたら選挙で落ちるから政治家はそうそう増税できない。事業も反対者が出てくるから政治家である首長や議員はなかなか止める結論が出せない。だからお金ない。市民は市民で価値観が多様。その思いを知るのは市民の幸せを増やそうとするうえで大切。そんな感じ。その難しさが、生涯かけてもいい、やりがいある理由。

公務員の身分保障は、選挙を気にせず、本当に市民のためになると思う施策を市民に示しても、特定の人たちからクビにされないためにあると思う。選挙で判断してもらう前に忖度しないためにある。
こんなにも理想を追うことができる仕事はなかなかない。

色んな人の考えを知りたいと思えるあなたに、平凡な日々の価値を感じられるあなたに、私は地方公務員が向いている気がします。すごくすごく、エキサイティングで、クリエイティブ。あなたになら分かると思う。
ななしさん
私は、Sound Horizonって楽団が好きです。
色んな曲調があって良いですよ^^*
ななしさん
女の人は、不機嫌なもんなの。勝手でしょ?
みこと
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 『違いに優劣はない』なんて言われても あはは、しにたーい 推しの脱退を今でも引きずってる 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me