LINEスタンプ 宛メとは?

些細な事ですが、少し早起きしてみるのも良いですよ

カテゴリ
初めまして、直人と言います。
宛名のないメール、初投稿です。

漸く自分の住む地域が本格的な夏にさしかかり、二言目には\"暑い\"と言って文明の利器に頼りっぱなしの日々を過ごしております。


そんな自分の活動時間は朝です。それも午前4時半ごろ。
まだ辺りが薄暗く、街灯が点いている時間帯。
長袖長ズボン、耳にはイヤフォンでフードを被るという怪しい服装で散歩に出かけます。

道路は通る車も少なく、所によっては信号機が未だ点滅状態。
たまにすれ違う人も、人と出会う事を想定していない服装。(人の事言えませんが)
にこやかに挨拶しながら、慌てる人の顔を見るのはなかなかに面白いです。(だから人の事 以下略)

散歩の楽しみはそれだけではありません。

道端に視線を落とすと、結構生き物がいるものです。
この間は野生のハーブ見つけました。
ミントだったんですが、もっさりと図太く生えてました。

この時期の植物は花を楽しむ感じではないですが、だからこそ知っているものを見つけた時は嬉しいですよ。


晴れた日は段々明るくなる空もまた綺麗です。
明るくなっても、すぐには空気が暖まらないので、30分から1時間くらいは涼しい中の散歩が楽しめます。

普段目的地に向かう為の道も、ゆっくり観て歩くと新しい発見があります。

些細な事ですが、少し早起きしてみるのも良いですよ。



このメールがいつ皆様の元へ届くのか、気恥ずかしいですが楽しみです。
(自分の所へも来るのでそれは撃沈していそうですが…)
できれば忘れない内に届きます事を願って……。

それでは、長々と読んで下さりありがとうございました。



直人
名前のない小瓶
5504通目の宛名のないメール
小瓶を560人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
早朝の散歩、なんだか素敵な時間ですね。

私は朝が苦手な上に学生なので、休み以外なかなか難しそうです。笑

また近い内にでも視線を下に向けて、自然で目を癒やしたいと思います!

のぞみ
ななしさん
私も
早起きしてみますっ(*^^*)

*えあり―
ななしさん
私も散歩大好きです☆
まあ私の場合は、昼間や夕方の暑い時間帯にですが(^ω^;)
サイクリングもします♪


のんびり散歩すると、本当に
今まで何気なく通っていた道からたくさんの発見をする事が出来ます!

そして何より心のリフレッシュになりますよね(ノ∀`*).+゜


私も朝散歩、チャレンジしてみます☆


pom★
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 凍天(しみてん) ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 皆さんは、苦手な友達がいたらどうしますか? もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい 恋人じゃなくて 心穏やかに生きていたい 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 3月14日 幸せ日記 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me