俺の気持ち何もわかんねぇくせに口出しすんじゃねぇよ。何が「親だから全部わかる」だ、両親なんて血の繋がった赤の他人なんだよ。そんなやつが俺の苦労や努力などを知った口して話しかけんじゃねえよ。俺の苦労を一番わかっているのは俺なんだよ。何が「わかるよ(俺の名前)の苦労」じゃねぇんだよ。あんたらはあんたらで仕事してんだろうけど、俺の苦労がわかるような話に持っていくな。・・・こう思うっていると俺って親不孝なんだ度々虚しくなる。俺なんでこんな思考に染まっていったんだろう・・・?俺の苦しみ分かる人いる?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
親って自分のこと棚に上げて色々言ってくるけど結局自分のこと一番わかっているのは自分だし(言っちゃえば)他人にわかるはずない。むしろわかったらすごすぎるし逆に怖い。
仕事はしてるのかもしれないけどそれが偉いってわけじゃないと思う。僕だって学校行ってるし。だからあんまり深く考えないで気にしないほうがいいんじゃない?
考えるだけ時間の無駄だし
気にしちゃうのはわかるけどね!
愚痴が多くなっちゃってごめんなさい!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです