LINEスタンプ 宛メとは?

ついに高校やめてしまった 親に散々迷惑かけたからやめさせられても仕方ないし自分が悪い でもこの先どうなるんだろう

カテゴリ
ついに高校やめてしまった
親に散々迷惑かけたからやめさせられても仕方ないし自分が悪い

でもこの先どうなるんだろう
バイトだけでやっていけるのかな、高校中退でも勉強頑張れば大学行けるかな、就職してやっていけるかな


もうさ、早く死んでおけばよかったんだよね
そうしたらあの時死にたいって言ったこと、本当だったって証明できたのに

生きる意味も価値もない、死ぬ勇気さえあればいいのに
つまらない奴ね
名前のない小瓶
22518通目の宛名のないメール
小瓶を522人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きるのに意味なんて要らないし生きる価値は他人がかってに判断するものです。
ななしさん
そんなに後悔するなら高卒認定の試験受けたら?

勉強は自分でしないといけないけど


中卒でも上手くやっていってる人いるよ。
ななしさん
高卒認定試験受けて、それから大学入試受かれば大学行ける。
この前、高卒認定試験監督してきたけど、色んな年の人、格好の人みんな真剣だった。自分で自分の道を切り開いて頑張って!
ななしさん
本当は辞める前に先を決めてからだった。

高卒認定で単位は取れます。そうすれば今時は選ばなければ大学は行ける。
でも、お金は要るよね。

本来なら親御さんと話し合ってどうするか決めていくんだけど不仲ならそれも含めて公共機関(役所、相談所等)に相談してみて。

大変だろうけど方向さえ決まればきっと動けるよ!頑張って!
ななしさん
辞めてからそんなこと言っても。

後悔するなら辞めなきゃよかったね。

高校行けなかったのに、大学行ける?
大学受けるには、大検受かれば行けるけど。

地に足つけてがんばらないと。
また挫折だよ。

入学金もったいないから、ちゃんと行ってね。
ななしさん
まずはバイトしながら高卒認定取ろう!

中退なら単位が少しでもあれば免除科目もあるかもしれない。

自分で調べてみて☆

高卒認定取れば大学もまだ考えられるから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 題名なし どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 4月は死にたい季節 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした ヤミタイガール(私の話です)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me