LINEスタンプ 宛メとは?

自分ってやっぱりだめだ

カテゴリ
高校初めてのテストで赤点とりかけてる
結果はまだやけど一目瞭然
勉強しようとは思ってるし、やらないと…とは思うけど、ぼーっとしてしまう
なんだろ…体と心が離れてるってこういうことなんかな
言い訳にしかなんないや(笑)
やりもしないしできないのに人は羨んですごいって褒めまくって…本当になにがしたいんだろ、私
無駄な時間
無駄な人生
もう、さっさと終わらせたい
迷惑でしかねぇもんな、誰にとっても
さっさと、消してくんねぇかな
180883通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まあまあ、落ち着けよ。
落ち着いたら、親か仲のいい友達に「俺死ぬわ」って言ってみな。

もしも、言えないなら生きろ。
愛されているって感覚はあるんだから、
何もできない自分でもいいんじゃないか。

もっと自分勝手に生きて幸せになりな。
遠慮してる方が自分も周りも迷惑だぜ。
ななしさん
僕も赤点勢だったけど未来は案外悪くないもんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
想いの雫さんの他の小瓶
自分がわからない。なんで生きてるんだろ。生きたくても生きれない人だっているのに、なんで生きたくない、さっさと消えていなかったことにしたいなんて思う私が生きてるんだろ。 些細な言葉って凶器になる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ元気でいてほしいだけなのに トラックメイクの質問と公民がむずい 小説「灯火」⑦と 雑談 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 会食恐怖症 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました めんどくさい 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 無いんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me