LINEスタンプ 宛メとは?

うあああああっ 自分先輩として最悪だ 後輩からお土産もらったのにお礼言えなかった もらった時すぐ言うべきだった

カテゴリ
うあああああっ
自分先輩として最悪だ

後輩からお土産もらったのにお礼言えなかった

もらった時すぐ言うべきだった


人数多いからどの子か分かんない

どうしよう…(´・ω・`;)
名前のない小瓶
22471通目の宛名のないメール
小瓶を642人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どうしましょう・・・Σ(○д○ノ)ノ

なにより「人数が多いからどの子か分からない」って・・・
ひどぃ・・・


デカデカと、皆が見える場所に、
「お土産ありがとうございましたぁ!!」
って、書くしかないですね。

ファイトぉ(*´∀`)ノ☆゜.+:。
ななしさん
1年生の子に1人ずつこのお土産くれたのどの子?って聞いていくか、1年生を全員集めて聞くか…
1年生の子もあなたを思って買ったでしょうし、謝罪と感謝の気持ちをしっかり伝えましょう(^○^)
それにしても良い後輩ですね(*^。^*)

少しでも参考になったらうれしいです。
ななしさん
勿論正直に尋ねる以外無いでしょう。きっとその天然ぶりが大受けして明日からは大人気ですね。伝説になるかも。
ななしさん
みんなの前で
大声で礼を一つ言う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります 私は人生に失敗した 敗残者だ 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです いまの気持ち 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 当たり前のような幸せ 親と喧嘩しました。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 誰か一緒に

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me