えっとね、伝えたいことがあるの!
昨日、マイページが消えたの…
なんで、そのままなのかっていうと、
ログインしたから。
パスワードとIDを覚えてたから復活できた。
なった理由?と注意事項を教えるね!
まず、みんなの小瓶に片っ端からお返事しまくってたの。
そしたら、お返事済みのマークとフォローマークとか
消えててまさか…って思ったら、マイページが消えてた…
メニューを開いてログインしたら治ったんだ。
・パスワードとID覚えておいて!
これが、注意事項。
大きなことかは分からないけど
注意してね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
のりーぬ
マイページはいつも消えるよ?
毎回ログインするの。
知らなかった?
31日を基準に、ログインし直すんだよ。
毎回タグを消してる人は、
宛メにくる都度にログインし直さなくてはいけない。
覚えといたほうがいいよ。
ずっとログインしたままだと、
不正ログインされる可能性もあるし、
親にバレる可能性もあるからね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです