もう死にたい
耐えられない
追いつけない
疲れた
皆ができることができない
罪悪感でいっぱいで
死ねとか言う言葉に涙が出て
自分のメンタルがよわいのもわかってる
ただ疲れた
もう何もしたくない
何も考えたくない
本当は死にたいより消えたいけど
この世から消える方法はないから
死んでしまいたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
分かります。死にたいって言うより「消えたい」ですよね...誰にも迷惑かけずに最初からいなかったようにきえたいですよね。少し休みましょうよ。音楽聴いたりとか...それかもうなんもやれなくなってしまいましたか、、、でももうあなたは一人じゃないです。私も家族の事で辛くてリスカまでしちゃってます。辛いもの同士ともに生きましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです