私は、高校一年生の女子です。
高校に入った時は自信に満ち溢れ、
とても楽しかったのにいつからか、なにをしても楽しいと思えなくなってしまいました。
学校にも行く気がなくなり、布団にこもる日々です。
このままだと留年、なんてことは分かってるんです。
でも、このまま生きて何になるの?
学校に行っても、孤独で悲しい思いをするだけなのに、なんで行かないといけないの?
なんで、休むだけで怒られるの?
必死で生きて生きて生きて生きて、生き続けても
結局は死ぬだけです。
何度も何度も、「死にたい」そう思いました。
でも、私は弱虫です。何度「死にたい」と思っても、怖くて死ぬ事ができません。
私はどうすればいいのでしょうか?
だれか、教えてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も高校一年生の女子です。
高校、中学よりもずっとずっと大変ですよね。勉強は難しいし早いし科目も多い、時間もない、のくせに情報とか数学追加しやがって、なんて思っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです