勤め先が閉店しました。
次の場所へ転職活動しないといけないのに
人間関係や次の職場でやっていけるか不安です。
2つ前の職場で仕事中に精神的に辛すぎて倒れてしまうほど劣悪な人間関係だった為転職が怖いです。
でも働いていない自分なんて無価値です。
寝る時に毎日涙が止まりません。
家族に心配かけたくないのに転職も怖い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
今の自分と同じような状況なので、とても気持ちが分かります。
お仕事って一番は人間関係ですよね。
私も社長からのパワハラで倒れた上にクビにされました。
働けなくなった自分が情けなくて、何で生きてるんだろうっていつも考えてます。
ななしさん
疲れていらっしゃるなら少し休まれてはいかがでしょう。人間に価値があるとかないとかないですよ。自分の心と体の健康が一番大事です。楽しく働ける職場がみつかることを祈っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです